※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目妊娠中のときは手のかかる時期の上の子を預かってくれて、検診のと…

いつもお世話になりすぎてる義両親にお礼をしたいです。2人目妊娠中のときは手のかかる時期の上の子を預かってくれて、検診のときは病院までの送り迎えをしてくれて、本当によくしてもらってます😫金銭面でもとても援助してくれてます😫ほんとの娘のようによくしてもらってます😫でも預けてるときのお礼のお金も受け取ってくれない、家にはたくさんフォトフレームなどがあり、もうあまり飾るスペースがない、お花はおかあさんがベランダで育ててるからいらないと思う、旅行は(家を空けたくないから)あまり行きたくない、という感じです💦お酒はおとうさんは呑みますがおかあさんは呑みません💦外食もこちらが払おうと思っててもいつの間にかお会計済まされてるって感じです😫普段から子供を連れてよく会いに行くようにはしてるんですけど何かいいプレゼントなどはありませんかね😫

コメント

こりす

お店を予約して
予め精算を済ませておくのは
どうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さきにコースなどを決めてしまって精算してしまうとできますね😊👍美味しいご飯は好きだと思うので参考にさせていただきます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日
おもち

なにか買い替えが必要な家電はありませんか??
コードタイプの掃除機なら
便利なコードレスがいいと思いますよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家にダイソンがあってこの前冷蔵庫買い替えてたんですよね😫洗濯機も2人用でなかなか壊れないだろうし🤔加湿器とか小さいものでも考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日
あおい

お取り寄せで美味しい食材を取り寄せて皆でご自宅で食べるのはどうでしょうか?(美味しいお肉ですき焼きとか)
義両親だけに贈ると遠慮されそうなので、一緒に食べるのがいいと思います‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね😊みんなでワイワイ楽しく美味しい時間過ごせそうです✊ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日
ママリ

好みのお菓子はいかがでしょうか?
あとはこれから寒くなるので夫婦お揃いのマフラー🧣とか…悩みますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子いいですね😊お揃いのマフラーも素敵ですがお義父さんに恥ずかしいよと小言を言われそうです(笑)ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日
ᑕʰäꔛⁿ♥︎

上の方も書かれているように、何かお取り寄せするのがいいかなと思いました😊
私は実親に時々それをやります!
お金とかは受け取ってもらえないので、「食べたかったから頼んだの。一緒に食べよう!」と、カニとか頼んだりします😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お取り寄せして一緒にご飯!良さそうです😊参考にさせていただきます👍ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日