※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

旦那と12日間、皆さんなら何しますか?現在7週の妊婦です。私の職種上、…

旦那と12日間、皆さんなら何しますか?

現在7週の妊婦です。
私の職種上、年末年始はいつも2週間ちょっとお休みがあります。毎年のんびり気ままに過ごしています。
先日、業務が変わった旦那から、上司から12/25から休んで良いと言われたそうです。合計12日間!

長く一緒に入れるのは嬉しいのですが、何したら良いんだろ?ってなっています。みなさんなら何かしますか?
12日間のうち、2日間はお友達とスノボしに行くそうです。また年末年始なので実家にも行く予定です。なので実質8日間???

また、私自身2度流産を経験してるので旅行はダメかな〜と思っています。

何かいいアイデアあったら教えてください!

コメント

みみりん

子供が産まれたら
旦那様とゆっくりする時間は
ほんとにほんとにないと
実感中です、、、
近場でも良いのでご飯に行ったりお家で映画鑑賞したり
ほんとささいな事でいいので
楽しんでください🥺

私なら外食したり
ピザとったり、、
ご飯をメインに楽しむかもです!

• かもめ

かもめ

なるほど…2人の時間が贅沢になるんですね!考えつかなかったです😭💦
    近場でゆっくり過ごしてみます😊

• 12月14日
みりりん

うちも主人の会社は大手なのでお休みがちゃんとあります笑
のんびり~温泉とかいいですよね!寒いし!私はその予定ですよ!
ご飯も食べて帰ってきちゃいます! 旅行は行きたかったけど、ギリギリだったので、予約取れず。ディズニーもユニバも今回は諦めました💦

でも、働けるうちにと仕事も入れてます笑

• かもめ

かもめ

温泉、大丈夫ですかね💦?行きたいです!

• 12月14日
  • みりりん

みりりん

わたしはいってましたけど、
    転ばないように気をつけてくださいね!

• 12月14日
  • かもめ

かもめ

前向きに検討したいと思います!

• 12月14日
ゆりこ

つわりがなかったら映画とか見に行きたいですね!
あとは子供が産まれたらなかなかできないのでフレンチのフルコース食べに行ったり🥺
来年の年末は子供産まれて子供中心だと思うので、今の2人にしかできないことやりたいです!

• かもめ

かもめ

フレンチのフルコースは食べた事ないので贅沢な時間を過ごすのも良いですね!2人で過ごす時間…思い出にしたいです😭

• 12月14日
はーちゃんまま

ランチしたり、子供用品見に行ったり、海を見にいったり、星を見たり、生まれると生活変わるので、ほんとーに二人の時間大切にしたほうがよいです☘

• かもめ

かもめ

2人の時間を過ごせるラッキーな時間であることに気づかされました!自然と触れ合うのも良いですね😌✨

• 12月14日
ゆきち

うらやましいです🥺うちの旦那は年末年始関係ないので休みはいつも通りです😭
私なら子ども産まれるとしばらくは行けなかったり出来なかったりすることをやっておきたいです!
外食(テーブル席しかないところ)、映画、カフェ等ですかね😊
お菓子食べつつ夜通しDVD鑑賞とかもしたいです☺️

• かもめ

かもめ

急な休みに戸惑っています😅
    とにかく2人での思い出をたくさん出来たら良い感じですね!たくさん案をありがとうございます!

• 12月14日