※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの夫はお腹の中の赤ちゃんに話しかけたりするタイプではなく両親教…

うちの夫はお腹の中の赤ちゃんに話しかけたりするタイプではなく両親教室とかにも参加はしないです。
産まれてからはワンオペ育児になると覚悟してます。
もともとそおいうタイプとわかってて結婚し
妊娠を望んだので気にはしてませんでしたが
そんな夫が寝てる時にだけお腹を触りにくるんです😂
しかもせっかちなのでお腹に手を置いてもすぐ場所を変えてまた手を置いての繰り返しで
寝とるんかな?って言うてくるし
こっちからしたらもうちょっと長い時間置いとったら
胎動わかるのに〜!って笑えてきます😂😂

全然赤ちゃんの事気にしてないと思っとったけど
気にしとったんやなーかわいいなーって感じた時でした😊

同じような旦那様をお持ちの方いますか?🙂


コメント

5人のまま

私の旦那も基本無口ですが

ゴロンってしてる時だけ

お腹に口を当てて

おーきーろー

とか、手を置いて

!!!!!動いた!!


と毎日やってます。


生まれてから自分の口からは

子供可愛い💜デレデレ

て感じではありませんが、しっかりできる範囲で子供たちと関わってますよ(*^^*)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無口な旦那様がそんな事するなんてかわいいですね☺️
    うちの夫は何回も触りにくるのにまだ胎動感じれてません😂😂

    • 12月14日
Ai

うちの夫も全く同じです😅
感情を表に出すタイプではないので、産まれるの楽しみにしてくれてるのかなぁとずっと不安でした。
でも寝てる時だけは、必ずお腹に手を置いて寝ます😉
この人はこぉいう形でしか表現できないんだと…
だけどそれがたまらなく幸せを感じる瞬間です✨

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    私も不安とかではなかったんですけどちょっと寂しいなーとは思ってたので寝てる時に触りにくるとかほんと可愛すぎですよね😂💕

    • 12月14日
はじめてのママリ

生まれる前はあまり関心がない感じはしていました。教室も検診も、一人でしたし、仕事が忙しく休みもあまりありません。いまもワンオペです。人にもよりますが、この人は父親になれるのかと正直思っていました。ですが、今は立派な父親になってます。そんなものなんだと思いますよ!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり産まれる前は見えなくて父親になった感じもしないから感心がないような感じに見えるのかもしれないですね😢
    立派な父親✨良いですね☺️
    うちの夫はバツイチで前妻との間に3人子供(もう皆成人してます)いるのですがそれを見てきたのでやはりワンオペになりそうです😅
    お金の心配だけはなさそうなのでそれだけでも救いです😊

    • 12月14日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

うちの主人も似たような感じでした❗
「お腹触って、動いてくれるよ!」と言うと一瞬だけ触って、「残念、今は寝とるわ!」と言ってました✨
両親学級も参加予定でしたが、私が切迫早産になってしまい参加出来ず…💦
そんな感じでしたが、生まれてからは息子に毎日メロメロでオムツ交換、ミルク、お風呂、遊び相手など何でもやってくれます🎶

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね〜😂
    タイミングが悪くてうちの夫はまだ胎動感じれてないです😂😂😂
    良心学級、参加予定だったのに残念でしたね🥺
    でも参加予定ってだけで羨ましいです☺️
    うちは元々行く気ないです😂
    気付けばイクメンパパさんですね👨🏽✨頼もしい✨

    • 12月14日
オタママ

お持ちではないですが、めっちゃかわいい旦那様で、朝からほっこり。元気が出てきました!
はじめ読んでて、旦那の愚痴かーと思ったら(笑)
生まれてきても、人前では話しかけないけど、一人になったら話しかけてそうですね~

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂💕
    普段、お腹の子供には無関心な分、ギャップ萌えでした😂
    そんな気がします!笑
    そこをまた盗み見したいですね😂

    • 12月14日
r.i.mama

うちの旦那は上の娘が可愛いから二人目は興味ないしとか言ってたのに、自分が寝てる時とか手をお腹に当てて胎動分かるとお腹叩いて遊んであげたとか、名前も一番考えて早くから呼んでたし、昨日とかもそろそろ会いたいよー早く出ておいでーって話しかけてました😂😂

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、旦那様もうすでにメロメロやないですか!😂😂
    たまりませんね👨🏽💕
    もう産まれますね👶🏻✨
    出産頑張って下さい😊💕

    • 12月14日
いぬ

生まれる前はお腹に話しかける事もなく、たまーにお腹を触る事はありました!
検診も来た事もないですが、生まれてからは息子の事、溺愛してます✨

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです😂
    やはり自分のお腹の中にいるのを感じる母親と目に見えなくてわからない父親とでは感覚も違うんでしょうね😊
    溺愛とか羨ましいです👶🏻✨
    うちもきっと隠れ溺愛タイプです😂😂😂

    • 12月14日