※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

BT7の胚盤胞移植3回目は陰性。疲れたので病院休みますが、2人目は諦めず。お金使ったけど何も残らない。結局、ただのつぶやき。

BT7、今回も陰性でした。
胚盤胞移植3回目、今回は2個戻しもしたけどだめでした。
今年も妊娠しなかったな、私

疲れたので病院休みます
でも2人目は全く諦めていません

お金使ったなー
結局妊娠に至らないと何も残らなかったなと思う

ただのつぶやき…

コメント

ままりまま

二人目、5回目の移植でうまくいき、今のところ順調に育っています。一人目は1回目の移植で出産までいけたので、こんなにかかると思っていませんでした。
一人出産したことで体質が変わって着床障害や不育症になることもあると言われ、専門クリニックで検査しましたが特に異常なく…
卵の生命力なのか自分の体の状態なのか、5個目の卵でようやくでした。
のーのさんのところにもじきに赤ちゃんやって来ますように😊私も半年ぐらい治療休んでリフレッシュしてから授かりました。

• のーの

のーの

上のお子さんとうちの娘がほぼ同じ歳ですね!
    今のところ原因不明で本当に着床してくれなくて😭
    一人目が誘発材+タイミングだったので二人目もそれから始めたのでもう3年もかかってしまいました💦
    採卵は何回かしましたか?
    ホルモン補充で3回とも陰性だったので自然周期にチャレンジしたい気持ちもあるんですが、一旦休みます😭
    5回目で妊娠されたんですね!👏
    私もまだまだですね!

• 12月15日
  • ままりまま

ままりまま

娘さんと同じ歳ですね😀
    娘さんはタイミングで授かったんですね!
    うちは原因不明ですが恐らく私のピックアップ障害で、2人目妊活はすぐ移植から始めましたが1年半ぐらいかかりました。採卵は1人目2人目合わせてトータル2回でした。今回最後の卵だったので、だめなら転院&採卵の予定でした。
    子育てしながらの採卵、大変ですよね💦
    移植はホルモン補充、自然周期半々ぐらいでやっていました。

• 12月16日
べりりん

似ていたのでコメントさせて頂きます!

私も今月凍結胚盤胞移植しました!
同じく2個戻したのですがダメっぽいです( ˊᵕˋ ;)💦

今年こそは!って感じだったんですけどねー( '-' )
難しいものです…

お金、高いですよね💦
来年こそ頑張りましょう!
(❁´ω`❁)

• のーの

のーの

2個戻したら確率上がるみたいだしと思ったんですが全然でした😭
    AHAしたりエンブリオグルーというヒアルロン酸も使ってもらったりできる限りのオプション使ってるのに😅
    原因不明で着床しないので、なんでだろう💦
    来年授かりましょう!!✨

• 12月15日