※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は3.4年に一回のペースで髪を切りたくなります。ロングからボブにする…

私は3.4年に一回のペースで髪を切りたくなります。
ロングからボブにするたびに似合わないと後悔しますが何故か繰り返してしまいます。
その時期が急にやってきました。

でも3ヶ月後に結婚式に呼ばれているので
このロングをボブにしてまたきっと後悔しながら参列するのかなと思うとしたくないのですが
切りたい欲がハンパないです…(笑)
結婚式には7年ぶりくらいに会う友人もいます。
まぁそれほど仲良くはないです(笑)

ボブだとヘアセットも自分でできないし
かといって予約するのもしにくいなと。


みなさんなら切りますか?
3ヶ月我慢してこの寒い季節はロングで首元温めますか?(笑)

コメント

three

すごい分かります😂
私はその波が今年きていて3ヶ月前に肩まだ切り、こないだ顎上ラインまで切りました!変に結ぶよりショートの方があったかいです🧣

私ならとりあえず結べるくらいまで切って、パーマかけて自分でアレンジしやすいようにします!結婚式終わっても切りたい波が残ってたらバッサリ切ります😊