※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大事な上司にお歳暮をオンライン注文。のしの名前と届け先を間違えたが、お店が修正してくれた。安心した。

大事な上司にお歳暮。
今回、時間がなくて慣れないオンラインでの注文。のしの名前、まさかの届け先の名前を入力してしまいました。
さっき、のしは自分の名前だ、という内容の夢をみて、目が覚めました。
気になってパソコンで注文履歴を確認。
お店からのコメントで、おのし紙の名前を送り主に変えました、と。
助かったー。オンラインといえども百貨店のオンラインだからかな。
びびりましたよ、恥ずかしい思いをしなくて済みました。

コメント

百貨店ってすごいですね😮たまに驚くようなサービスしてくれたりして、すごいなって思いますよね😭💦

• ママリ

ママリ

百貨店にしておいて良かったです。大事なものほど百貨店での購入が無難ですね。

• 12月14日
ルー☆

百貨店でよかったですね❗️楽天とかならそのまま送られてきそうです。
そして夢で気づくのすごいです(笑)
昔、出産祝いが内祝いの熨斗で届いたことありました(笑)あれ結婚祝い渡したっけ?と思ったらベビー用品でした。これ相手方間違ったなと思いました🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、夢に出てきて目が覚めて。気になったら眠れなくなりました。
    間違えたとしても相手は指摘してくれないし、気まづいですよね。

• 12月14日