※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
ココロ・悩み

石川県で子連れOKの美容院を探しています。託児つきで、プライベートサロンのような雰囲気が良いです。内灘のマハロについての情報も知りたいです。

石川県にお住いの方にお聞きしたいことがあります(*^^*)
子連れで行ける美容院でおすすめのところはありますか?
カットとカラーをしたくて…。

過去に保育士さんがいらっしゃる託児つきの美容院に行ったことがありますが、託児のお部屋からは私の顔が見えず、ママがいないと終始ギャン泣きでした。
ずっと泣いている姿を見るのが辛かったですし、周りの方にもご迷惑をおかけしたと思います。。

プライベートサロンのような、私が予約した時間は他の方がいらっしゃらず、かつ、キッズスペースがある所でおすすめの美容院をご存知でしょうか?

また、FAVOで内灘のマハロという美容院が子連れ歓迎で気になっているのですが、実際に行かれた方はいらっしゃいますか?
2歳児を連れていくのですが、美容院の雰囲気やキッズスペースが充実しているのか、キッズスペースから親の姿は見えるのかなどを教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

min

子連れではありませんが、行ったことあります。
他のお客さんもいないし目も届く距離にちょっとしたキッズスペースがあります。
ハイハイする位ならちょっと無理かなと思いましたが、二歳でしたら全然大丈夫だと思います。
マスターも気さくで、全然子供連れてきて~って言ってましたよ😃

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます(*^^*)
    他のお客さんにご迷惑がかからないので気になっていました。
    子連れ同伴歓迎は本当に有難いなぁと思います。
    教えていただいてありがとうございます!

• 12月15日
ママリ

県庁近くの、ヘアストーリーココさん子連れ歓迎で行ったことあります😊
プライベートサロンなので多少泣いたりぐずっても他の方のことを気にしなくていいのが良かったです🙆‍♀️
切ってもらう椅子のすぐ横にキッズスペースあるので安心ですよ!
託児ではありませんが。。
1人で動画見たり遊べたりするならいいかもです😊
シャンプーの時や、どうしてもぐずった時は膝の上でも大丈夫でした🙆‍♀️

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます(*^^*)
    キッズスペースがすぐ横にあるのは有難いですね!
    調べてみます。
    教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 12月15日