※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

主人とは上の子が生まれてから年々スキンシップが減り、2人目妊娠してか…

変な質問かもしれませんがすみません😅💦💦
主人とは上の子が生まれてから年々スキンシップが減り、2人目妊娠してから数える程しか仲良ししていません😅(切迫だったので妊娠中はしませんでした)
手も繋ぎませんし、キスもハグも全くです…笑
夫婦関係が悪いわけではないのですが、男女の関係ではなくなりました😅たまにスキンシップ取りたいなーと思ったりするんですが、いざ本人を見るとやっぱり嫌となってしまいます😂こんな方いらっしゃいますか?😳💦

コメント

ママリ

うちもです😂🖐
でも、それが普通だと思っていたのですが、、、、🤔笑
子どもが生まれても、スキンシップとってラブラブな家庭もあるんですねぇ🤔
私は完全に、子ども第一‼️で、旦那はもう、戦友のようになっちゃいました😂

ひよひよ

我が家も全く同じです!笑
二人目妊娠中に出血や切迫のトラブルが続いてスキンシップはしなくなり。。。
産まれてからも片手で数える程度しかしていません😅
というか、私には全くと言っていいほど性欲が無く、している想像さえもう出来ません😂
ですが夫婦仲も家族としても仲良しです😊

母乳だったり育児だったりして今は仕方ないと思います😞
そして先日スキンシップについて夫婦の不一致があったので話し合いまでしました笑
結論では旦那が私に合わせてくれることになり、とりあえず安心して夜眠れそうです😂👍

自分に性欲が復活する時が来るのか、そっちの方が今は心配です😅

ユユリ

私の親なんですが、還暦を迎えても未だにすごくスキンシップが多いです。子供に対しても夫婦間でも。(仲良しは分かりません😄笑)

なので私もスキンシップが自然になってしまってるのか、旦那とは結構スキンシップ多めです😂👍
仲良しは結婚してから減ったので男女の関係ではなくなってると思います。
スキンシップはあるけど友達というかファミリーって感じです❗️

2児の母

はーい👌
まさにそうな感じです😏✌️

R

うちもです👍👍

旦那は結構触れてきたりスキンシップとりたいって言ってくるんですけど、子供を産んでから私が受け付けなくなってしまいました笑
子供子供子供!!!になってしまって旦那に構ってる余裕がなくなってしまいました笑