※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちひ
妊活

愛知県豊田市で待ち時間が少なくて評判のいい産婦人科を探しています。県外から引っ越してきたばかりで、どこに行けばいいか迷っています。

愛知県豊田市に住んでいるのですが、いい産婦人科はありますか?
以前の産婦人科は、待ち時間が2.3時間はざらでしんどかったので待ち時間なの少なくいい病院があればいいのですが、県外から越してきたばかりで、調べても良いという評価と悪いという評価があり、どこに行けばいいか迷っています。

コメント

のんまま

鈴木産婦人科で私自身も産まれて娘も同じ所で出産しました😊 私の場合10代でましては15歳だったのですが凄く先生、看護師さんが良くしてくださってどんな悩みでも色々と助けられました😭 何よりも出産後の部屋が綺麗なのですごくリラックスできて病室が苦手な私でも全然気にせずに育児ができました!産後も相談室なので気軽に話を聞いてもらえたりアドバイスを貰えたりと私にとって凄く良い病院でした🥺つぎも鈴木さんにお願いしようと思ってます^_^

のんまま

若干怖そうな院長先生や副院長先生も時には厳しいですが優しい先生で、他にも面白い先生もいたりと良かったと思います😊院長先生は出産時にあなたは凄い!がんばれ!と励ましてくださって出産直後もよく頑張ったね!と褒めてくださったり私は悪い所はないと思ってますがやはり人気なので混んでいる時は混んでいます😱今月来月混雑状況とかも待ち合いのテレビ画面に出てるのでそれを見て予約すればいいのでは?と思います😊

なぁ

豊田厚生病院で二人出産しました😊
すごいよかったです♬
総合病院だから何かったらすぐ他科で対応してもらえて、健診も毎回4Dでしっかり見てもらえます!
出産もLDRで陣痛と出産同じ部屋で先生、助産師さん手厚いです☺

みこ

私は鈴木で産みました。はじめの写真は待ちますが次からは予約で行くのでスムーズに見てもらえてました!2回目から先生も自分で選んで予約できます。なのでこの人嫌だなと思ったら次の診察は違う先生とか可能です。私は毎回同じ女の先生にしました。ただもし子供が未熟児だったりすると子供だけ転院していってしまうので入院中毎日は会えなかったりはします。
鈴木は1度め帝王切開だと次も絶対帝王切開だと言われました。トヨタ記念なら2度めは下から産むことも可能みたいです。NICUとかもあるみたいです。

みこ

はじめの写真は間違えです。すみません。
初診です。