※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

5歳の姪へのプレゼントに悩んでいます。ディズニープリンセスのすごろくやメイクセット、入浴剤が良いかどうか考えています。

5.6歳の女の子をお持ちのお母さん!
クリスマスに5歳の姪っ子ちゃんにプレゼントを何をあげるか悩んでいて…
柄はディズニープリンセス系にしようと思うのですが、
・すごろく
・メイクセット
辺りは喜びそうですかね?

また、びっくらたまごというお風呂でおもちゃが飛び出す入浴剤もプリンセスがあるのですが、それも付けてあげようかと悩み中です。。
ちょっと幼いでしょうか?

コメント

アミまま

すごろくもメイクセットも喜ぶと思います!
びっくらたまごは結構高いから親としてはなかなか買わないので、もらえるの嬉しいです🤣

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます😊
    そういってもらえると嬉しいです!

• 12月14日
チョコチョコ

うちの娘は、プリンセスのメイクセットをもらって喜んでいました↗️

メイクセットとは別に、プリンセスのマニュキュアももらっていましたが、水で簡単に落とせるので良かったです😃✨

(メイクセットにもマニュキュアが入っていましたが、まだ開けていないのでどのようなのか分かりません😢💦)

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます😊
    そういってもらえると、嬉しいです!

• 12月14日
たけみ

すごろくは親が相手してあげないといけないからちょっと面倒くさいなぁと私は思ってしまいます😂笑

メイクセットは喜ぶと思います!
びっくらたまごも大好きですよ😊
地味に高いのでもらったら嬉しいです✨

うきうきぬりえ、メイクぬりえ、着せ替えマグネットもおすすめです❤️

• にゃほ

にゃほ

なるほど!
    ぬりえもあげる予定なので、喜んでくれるかなー😆
    ありがとうございます✨

• 12月15日