※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

2人目のお腹の出方が早いのは個人差があります。妊娠線の出方も個人差があります。

2人目ってお腹出るの早いですか??まだ12週なんですが、めっちゃ出てて、もう苦しい感じがします😂
1人目のときは苦しくなるのだいぶ先だったような😅
すぐ臨月みたいな大きさになっちゃうんじゃないか😵💦
ちなみに1人目の時は妊娠線出なかったのですが、2人目の方が出やすいとかあるんですかね?

コメント

くらげ

1人目は9ヶ月くらいでやっと妊婦らしい大きさだったのに2人目は5ヶ月くらいでもう周りに完全に気付かれるくらい大きかったです😓

• くまこ

くまこ

やはり早いんですね😵💦5ヶ月で気付かれるってやばいですね😂もう苦しいので今からドキドキです😂

• 12月13日
❥k-mama❥

めっちゃ早い気がします!
4ヶ月で既に何ヶ月のお腹?って感じでした😂

今は上の子の時の写真と比べると2週間くらいお腹おっきいです笑

妊娠線はわかんないです😓

• くまこ

くまこ

やっぱり早いですよね😂💦
    私もよく1人目の写真と比べてます😂👍
    妊娠線出ないといいですね!!

• 12月13日
まゆみ

はやいとおもいます!
2人目は12週くらいから出てきて、今3人目ですが、この間の娘の発表会のときに幼稚園ママさんたちに気づかれました😂😂

• くまこ

くまこ

3人目だともっと早いんですかね😂✨10週で気付かれるのやばいですね😆!!

• 12月13日
ゆうき

出るのは早かったです!
でも最終的には同じくらいの大きさでしたよ😊
妊娠線は、夏より冬の方が乾燥するので出るのかなぁとは思いますが…あと1人目の時より歳とってるから油分や水分も少なくて出やすいかもですね😆

• くまこ

くまこ

最終的に同じ大きさだったんですね😆✨
    自分の歳のこと忘れてました😵笑
    そうですよね!歳とっていきますもんね😂
    保湿頑張ります✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

早かったです😅
9週の時点でもうドーンと出てきて(体重は変わらず)早めにマタニティ履きました😅

• くまこ

くまこ

みなさん早かったんですね😂安心しました😆!!わたしもマタニティそろそろ出さないと!!✨

• 12月14日