※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
妊娠・出産

34週の妊婦で、妊娠前から11キロ増。1人目の時より増加量が多く、出産前にさらに2,3キロ増える恐れあり。予定帝王切開で安静を指示されているが、早く運動したい。

ヤバいです💦
34wの妊婦です。
妊娠前の体重からすでに11キロ増…。
1人目の時は10キロ増で留まったのに…😱
出産までに2,3キロは増えそうで怖いです:( ;´꒳`;):
助産師さんには予定帝王切開だから、無理に動かないでねとか言われるし(._.)
早く運動したい(´-ω-`)

コメント

ぺい

わたしは増えた時期から、食事を18時に終わらせるようにしたら増えなくなりましたよ‼️

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます。
    娘が18時半すぎじゃないと絶対に食べなくて、食べるなら一緒にたべたいので…💦中々18時までに食べるのは難しいです:( ;´꒳`;):

• 12月14日
  • ぺい

ぺい

私もママリで投稿した時に最初は旦那と一緒に食べたいので…と返事してたんですけど
    最終的にはこれが一番でした😅でも譲れるところと譲れないところありますしね🥰

• 12月14日