※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ΦωΦ)
子育て・グッズ

子供達にご飯を食べてもらえず、怒鳴ってしまいました。罪悪感と居なくなりたい気持ちがあります。

また怒鳴ってしまいました

毎日毎日同じことしてて鬱々した日々
旦那は協力的だけど二人でいても楽しくない
今日も子供達はご飯食べてくれなくて
自身がどんどんなくなってきて
バナナシェイク飲みたいって言うからミキサー使って作ったら
「やっぱり美味しくない。いらない」
と言われ
生理だから凄くダルくてお腹痛くて眠い中めんどくても作ったのに
イライラして「じゃあもう作らん!!今度から自分で作れ!!!」と怒鳴って別室へ
泣かせてしまいました
そして罪悪感
もう居なくなりたいです⤵

コメント

●

わかります😭
うちもそんなです😭
毎日毎日おんなじ事言ってるのにわからないし、ほんとイライラします😭

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    同じくらいのお子さん達いるんですね_(._.)_
    いやほんと、、
    手の込んだ料理作っても食べてくれなくて
    この前白身魚のフライしたんですが
    固くて食べれない!と言うので
    今日はフードプロセッサー使って
    お豆腐と野菜を練ってお魚のふわふわのハンバーグができたんですが
    見事に食べてくれなくて
    怒りながら食べさせて
    しかたなく食べた感じ、、、

    あまり食べてないからかバナナシェイク飲みたいーと言われ
    やっと洗い物終わったのに、、、しゃーないなー。と思いながら作ってコレでしたので
    制御できなくて🌀
    まだ小さいのにとは思うけど
    私も人間なので我慢の限界というか
    ストレス半端ないです⤵鬱になってます絶対🌀

    • 12月13日
ママリ

わざわざミキサー出して
バナナ向いて…
猫さんはいいお母さんですね✨
たしかに怒鳴ってしまう、お気持ちもわかります!自分を責めないで下さい!皆さんお母さんの前に人間ですから☺️私は年子の息子がいます!怒鳴るなんて日常茶飯事w言い合いもたくさんあります!お子さんが小さいので、自分を責めがちになりますよね💦でもそれも成長の日々の1ページかもしれませんよ!

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    小さいことなんですが
    なんか今日我慢出来なくて(T_T)
    普段も気が短いとは思いますが
    最近生理の時のダルさ、眠気、イライラ凄いんです⤵
    旦那にも行ったけど洗い物してくれる素振りもなかったんでイライラして🌀
    爆発してしまいました

    ガチギレで「お前いい加減にしろよ!!」とか
    汚い言葉も使ってしまったのでイチイチ後悔してしまいます⤵

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    生理イライラしますよね!
    アレは何とも言えません😅
    旦那さんにもダブルでイライラしてたんですね!お前ら!なんてわたしも普通に使っていました😭

    • 12月13日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    普段は気をつけてるんですがキレてしまったら、、、です⤵
    年子の男の子とか絶対大変ですよね(T_T)やンチャ盛りだし

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    年子は大変でしたー‼️😭
    もう記憶が飛びそうに大変な、毎日を送ってました!もう言葉使いなんて、気にする間もなく、毎日毎日かひっちゃかめっちゃかでした!でも今は大きくなって、仲もいいので年子でよかったな。なんて思ったりもします☺️

    • 12月13日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    同性同士って大きくなってから仲良くなりそうですよね(*^_^*)
    しかも3人目がいらっしゃるんですね!
    つわり大丈夫ですか?
    聞いてくれてありがとございます(T_T)

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    ツワリはそんなひどくないので、大丈夫です🙆‍♀️ご心配ありがとうございます😊嬉しいです!同性はいいですね!ほんとつくづく思います!一緒にゲームしたりして遊んだり、いくつになっても仲良しで、いてほしいですね✨

    • 12月13日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    ちなみに私の旦那も7つ年下です笑
    今別室でブチギレモードだから二人を寝かしつけてくれてます、、
    洗い物はしてくれてないですが(-_-)
    明日てんこ盛りを洗います🌀

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    え!そうなんですね💕年下君は可愛くて仕方ないです☺️洗い物てんこもり!わかります!それ!うちも油断するとアッと言う前に大盛りです💦家族か多いと洗い物も、洗濯物も油断するとたまりますよね😅でも旦那さんちゃんと育児に参加してるんですね!素敵です✨

    • 12月13日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    私が不機嫌になるのがメンドイからしかたなくですよー笑
    もうほんと、、
    ご飯作って洗って
    ご飯作って洗って掃除して
    ご飯作って洗って、、、
    もういやだー!!!てなったりします(-_-;)
    下の子が寂しそうに泣いてるので
    いってきます⤵

    • 12月13日