※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

樹くんの弟の名前を知りたい方、樹くんの兄弟の名前を教えてください。

兄弟をお持ちのお母さんで、樹くんという名前のお子さんをお持ちの方いますか?兄が樹なのですが、弟に良い名前が全然思いつかなくて。良ければ、もう片方の兄弟のお名前をぜひお聞きしたいです。知り合いにいるという方でも良いです。

コメント

さくさくぱんだ

いつき、が植物、1文字なので

葵くん、空くん、蒼くん、なんて思いつきました♡

• ママリ

ママリ

考えてくださってありがとうございます😊実は葵くんって名前大好きで長男の時も悩んだのですが、友達の子供さんとか、旦那の上司の子供さんとか、周りに多いので断念したんですよね🥺でももう一度考えてみても良いかなと思いました💓
    空くんも蒼くんも爽やかで素敵だと思うんですけど、苗字が2音なので、3音がしっくりはくるかなと思います☺️

• 12月13日
りぃのおかあちゃん

樹くんではないんですが、双子くんの知り合いがいます👬
一人が、浬(かいり)くんって名前で、海のイメージだなぁと思ってました🥰
樹くんが森林などのイメージなんで、合うんじゃないかなぁーっと❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    浬くん💓長女がりで終わる名前なので、3人とも関連があって良いかもしれません😍考えてみようと思います!

• 12月13日