※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

つわりがひどくて水分も受け付けず、吐き気が止まらない。産院の先生に相談するのが辛い。

後期つわりなんですかね、、、
昨日の夜から吐き気が止まらなくてもう5回吐いてます
水分も受け付けなくて、、、、
飲んでもそのまま出ちゃう感じです😢
きっと産院の先生に言ってもみんなそんなもんだから耐えてとかしか言われないんだろうなぁって思うと辛いです😢

コメント

🐼

私も38週からつわり復活しました😣

後期になると胃の圧迫や、ホルモンの関係で吐き気が出たりすることもあるようですが、妊娠高血圧症候群の症状のこともあるので、病院に相談された方がいいとおもいますよ☺️

• るる

るる

次の検診の時に相談してみます😭
    つわり復活って結構しんどいですよね😂

• 12月14日
ね〜ゆ

同じような症状ありましたよ💦
後期つわりですね。
自分は吐いてはいませんが食欲不振になったり少し食べただけで食べられなくなってしまったり胃が圧迫されてるのか息苦しい毎日です😞

• るる

るる

毎日息苦しいのは辛いですね😭
    後期つわり頑張って乗り越えましょうね😅

• 12月14日
りー

私も週に2回くらいは気持ち悪くなってしまい吐いてしまいます💧後期つわりなんだろうなぁと思って特に先生や助産師さんには伝えていません。もう出産まであと少しだし出せば収まるってよく言うので我慢で頑張っています、笑😅 出産後も続くようであれば病院受診しようかなぁと思っています🤔

• るる

るる

あと少しの辛抱ですね😢
    お互い頑張りましょ🥺

• 12月14日