※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★きぃちゃん★
その他の疑問

産後2ヶ月になるんですが生理再開ってどんな感じでしたか?わたしは、産…

産後2ヶ月になるんですが生理再開ってどんな感じでしたか?
わたしは、産後1ヶ月半で生理が再開しました!生理痛のような下腹部痛があったので生理だと思います。4月の中旬に再開し5日ほどで終わったと思ったら今日また出血がありました!生理再開のときは、このように不規則になるのでしょうか?不正出血ですかね?婦人科に行ってみた方がいいのでしょうか?

コメント

やまみ。

わたしも不規則な再開でした!
量も期間もバラバラで、今まできっちり周期で安定していたので、かなり振り回されました( ̄▽ ̄;)

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    そうなんですか!わたしも今まできっちりした周期できてたのでビックリして(TT)安定するまで不規則なのかもしれませんね。安定するまでの我慢ですね!

    • 5月4日