※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、インスタで繋がってる女の子にLINEのIDを聞いてました😂聞いたら…

旦那が、インスタで繋がってる女の子にLINEのIDを聞いてました😂
聞いたら、
(共通の男友達がいるので)みんなでのみに行こうと思って〜
というようなことを言ってました。

相手の子は、
もう結婚してるねんから教えたくないー
的なことを言って断ってましたが🤭

私は、なんでわざわざ聞く必要がある??と思ってしまったんですが、みなさんどう思いますか😰?

コメント

はじめてのママリ🔰

別に気にしない、アリ

まーりん

なに考えてるんでしょうね😅
そもそも男友達だけで呑みに行けばいいのに女の子を誘う必要があるんですか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    みんなで仲良いから、的な事言ってて😰

そんなことで怒ってるん!?と言われたのが余計むかついてww😂

実は2年前ほども、数回女の子とご飯行くのに嘘ついて行ってたこともあって。

私がおかしいのかな?と思ってたので、ナシのいいねが多くてちょっと安心しました😫

• 12月13日
  • まーりん

まーりん

逆の立場だったら旦那さんだってはじめてのママリ🔰さんがもし、他の男性と連絡してたり遊んでたら絶対嫌ですよね😓
    ナシっていうのが普通ですね😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと向こうは逆の立場でも気にしないんだと思います😩
    ほんと、子どももいて、既婚者だってこともっと自覚してほしいです😥

• 12月14日
  • まーりん

まーりん

普通だったら男や女と遊んでたら気になるし、嫉妬したりもあるんだろうけど、どんな神経してるんですかね😅

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

聞く必要はない、ナシ