※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

贈り物について、いい案ありましたら、お願いします🥺東北に住んでいます…

贈り物について、いい案ありましたら、お願いします🥺

東北に住んでいます!今まで、出産祝いやお盆、正月、東京にいる旦那の妹さんが帰省の度に、こちらにないお店のお洋服を買ってきてくれます❤️でもなんのお返しもできていません💦
いつも飛行機なのですが、身軽な荷物で帰省するので、荷物になるものもあげられず、まして東京だとなんでもかえるし…と旦那と考えています。
何か、こちらの食べ物を送ろうかと、義母に住所をきいたら、「あの子も、可愛くて買ってきてるから、気にしないで〜。私からその経緯は伝えておくから〜」と住所教えてもらえませんでした😢

でも今年こそはお正月、何か気持ちとして返したいです!
東京住んでて、29歳、何もらったら嬉しいですかね??🥺🥺
手持ちで持ち帰れる小さいもので…

スタバのプリペイドカードや、どこか資生堂とかのアイシャドウとかしか思いつかないです😭😭

どなたか、お助けください😅😅

コメント

ままり

ハンドクリームとかスタバのカードは嬉しいと思います💕
でもどこに住んでいようが、バナナさんの気持ちが伝われば何でも嬉しいと思いますよ😊
わたしだったら今回くらい荷物になったとしても、その土地のお菓子とか貰えたらうれしいし、一緒に東北観光とかしてご当地メニューとか食べられたら思い出にもなってうれしいです❣️

• トトロ

トトロ

ありがとうございました😊
    スタバカードとハンドクリームと、スタバの小さいお菓子3つあげました🌟

夫の実家で、娘が動きまわって私に余裕がなかったので、娘も会話や意思疏通ができるようになったら、義妹さんとご飯にでも行きたいものです🌟

• 1月7日