※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
ココロ・悩み

隣の部屋にはモニターホンがついているが、自分の部屋にはついていない。仲介担当者はつけられると言ったが、管理会社は故障時に取り替えると言う。これはひどいですか。

8月に賃貸マンションに引っ越しました。
隣の部屋と間取りが違ったので両方検討してたのですが
モニターホンが隣はついていてうちにはついてません。
仲介担当の方にその場で聞いた時はこっちにもつけられますよって言ってたのですが
管理会社に電話したら故障したら取り替えますって言われました… これってひどくないですか…

コメント

deleted user

話しが違うので、私なら文句言います

  • こもも

    こもも

    エイブルで契約してそちらに電話して話し合ってくださいといわれたのですが電話してみた方が良いですかね…

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エイブル、管理会社両方に電話して
    モニターホンつけたいのに
    双方で話が違うんですけど
    どーなってるんですかって
    電話した方がいいと思います

    • 12月13日
海空

私も仲介業者にクレーム言います!

  • こもも

    こもも


    エイブルで契約したのですがそちらに電話するべきですよね?

    • 12月13日
  • 海空

    海空

    そうですね!エイブルに電話して、担当した人の名前が分かる場合はその人に代わってもらって話したらいいと思います⭐︎

    • 12月13日
ひいらぎ

うちも以前似たようなことがありました!アパマン担当者から入居前に無料で鍵交換していると聞いていたのに、入居後に貰った鍵は明らかに使い回されたもので不審に思い管理会社に電話したら鍵の交換は自腹になりますと言われました。納得がいかず電話でアパマンとのやりとりを管理会社の方に伝えたら、管理会社側がアパマンの担当者に連絡してくれて結局アパマン持ちで鍵交換に至りました。なのでエイブルに電話した方がいいですよ👍