※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供の面倒を見ないことや、自分の時間を大切にすることにイライラしています。長期連休も疲れるばかりです。

あー旦那にイライラ。
普段優しいしいい旦那やけど、実家行ったり友達が来ると一切子供の面倒見ようとせん。
今日も19時から出かけるって言うから色々段取りしてるのに、時間早まったからって出かけて行った。
こっちは晩御飯も食べれへんし、風呂だってゆっくり入れずやのに自分は友達とおいしい物食べてワイワイして風呂もゆっくり入れていいですよねー。
明日は義家行くけど、人見知りで旦那の抱っこではギャン泣きやしどうせまたずっと抱っこなんやろなー。
ホンマ長期連休あっても疲れるだけ。

コメント

sun

うちも旦那にイライラです(笑)
なんで旦那ってこうも自由なんですかね。
自由に出掛けて、自由に飲みに行って、自由に寝て。あーむかつく(笑)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

共感ありがとうございます(´•ω•`)!
    ほんと自由ですよね。
    丸一日子供を旦那に預けて遊びに行ってやろうかと思いますよねw

• 5月4日
  • sun

sun

思います思います!
    でも絶対ちゃんと見てられないだろうし、子どもに何かあったら怖いから結局出来ないです....(ー ー;)

• 5月4日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そーなんですよねー(  ̄_ ̄)
    なんか信用できませんよね。。
    今日も何時に帰ってくるのやら。
    明日は子供が起きたタイミングで起こしてやろうと思いますw

• 5月4日