※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

高温期中に体温下がり、不安。病院指示で基礎体温計測中。排卵後、赤いのが来るか不安。生理予定日はクリスマスイブ。

※基礎体温載ってます。
気持ち吐き出させてください。

高温期5日目。
なんなんでしょう…徐々に体温下がってます😩
この時期は朝方氷点下になったりするしそのせいだと思いたいけど…。夜中に暑くて何度か目が覚めたり、トイレに起きたりしてるからうまく計れてないだけと思いたいけど…。基礎体温がめんどくさい😱病院からの指示なので仕方なく計ってますが…もうやめたい😭

高温期中に体温下がったら病院来てと言われてるけどこの状態だといつ行けばいいのやら😖もう少し低くなってからでいいのかなー…あー、今年最後の排卵も終わりあとは赤いのが来るのか来ないのか…。今年1年ずっと妊活メインでやってきて、毎月必ず赤いのが来てた…もう赤いのいらないよ~😭

常にそわそわと不安でいっぱい…。
生理予定日はクリスマスイブ!(笑)
サンタよ…!お願いだ…!!🎅🎄

コメント

ぷりん

十分綺麗な高温期だと思います😳✨わたしなんてもっとガタガタでしたよ💦💦

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    最近はあまりガタガタしてなかったのですが、今回は低温期がガタガタとなってたりしてたので…😅
    このまま維持できればいいなと思ってます💦

• 12月13日