※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

旦那とのタイミングについて相談中。新しいお誘い方法を探しています。義家族の対応に不満も。皆さんはどんな風にお誘いしていますか。

旦那に言われたことで寝れなくて
あー、私達に赤ちゃんは来れないなあ。
だって、排卵予定日あたりにタイミング
とれないんだもん。って今日諦めてた。
飲み会から帰宅して気分が良かったのか
そのままタイミングとれました。
今日もまたお誘いして新鮮なのと受精
できますように🙏🙏🙏

ところでみなさんはどんな風にお誘い
してるんでしょうか。
私は変な話スリスリしてお誘いするように
してたんですが、最近それすると安心して
眠くなるんだよなぁ。と言われてしまい。
新しいお誘い方法探してます。
教えていただけるとありがたいです😌

最後に愚痴ですが、旦那も旦那で
明日は無理だよ。とか言わなきゃいいのに。
できたらね!とか別の言い方あるじゃん。
ほんと、義家族の人たちはデリカシーの
カケラもない。強くならなきゃな。

コメント

ちっち

おふろで裸で迫ったことあります🙋🏼‍♀️笑

  • おもち

    おもち


    おふろ🛀❤️
    やっぱりおふろいいですね♡
    いつもシャワーで済ませてるので今日は少しお高いバスソルトでもいれて迫ってみようかな💓

    • 12月13日
deleted user

普通に、排卵日近いからこの付近たくさんしたいって言ってあって、明日しよ❤️今日しよ❤️とかストレートに誘ってました😂笑

  • おもち

    おもち

    なるほどです😃💕
    ストレートに言ったらあまり乗り気になってくれなかったので、何も言わずに、今日したいなあ〜❤️って言ってみます💓

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりたいていの男の人はストレートに言われると嫌なんですかね😣
    あとは、ご奉仕する流れでその気にさせてそのまま最後まで!とかありました笑

    • 12月13日
  • おもち

    おもち

    そうみたいでした😂
    その気にさせることが大事ですね❤️
    ありがとうございます😌💕

    • 12月13日
Sue

うちはお互い野球が好きなので、生理が来ると、妊活アプリのカレンダーのスクショをそのままLINEで送りつけ「次回予告先発」と言っています🤣
とりあえず今は面白がってるから大丈夫そうです💦

あと、明日は無理とか言わないでほしいですね!😤

  • おもち

    おもち


    次回予告先発いいですね❤️
    私の旦那パチスロ好きなので次回予告!とか好きそうです💓使わせていただきます♥️

    ほんとですよね!!
    気が変わるかもなのに!!
    ショックで寝れませんでした😂

    • 12月13日
あすな🌸

うちは夫の帰りが遅いので、事前に共有カレンダーと居間のカレンダーの排卵予定日に🍰を書いてます🤣

排卵検査薬で薄く線が出始めてからも、結果出てすぐ報告してますねー!大体その前にも一度はタイミング取るようにしてます。

事前に知らせておかないと、早くお風呂など済ませないといけないので…
次回排卵日前には、妊娠などについての勉強会するよって言ったらあっさり頷いてました(笑)
排卵日うんぬん、あまり知識がないみたいだったので💦

  • おもち

    おもち


    私もさりげなくカレンダーにおたまじゃくし書いてます🤣わかってないと思いますが。

    ゆるーく妊活始めたものの、まだ排卵検査薬使ったことないんですが、市販のものもありますか??

    うちの旦那に排卵日月一しかないんだよ!とか言ったら、そうゆうの気にしないで自然が1番じゃない?となぜか言いくるめられてしまいました。それを私が操作できればいいのですが😢

    • 12月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    おたまじゃくしもいいですね!わかりやすいです✨

    私はこうのとりネットで買ってます、ドラッグストアやAmazonなどは高くて続けるのにお金かかるなぁと思って😭

    自然に出来たら苦労しないわ!って感じですね(笑)
    「病院で先生に今日と明後日とタイミング取ってくださいって言われたからよろしくね」って言った時が一番すんなり効いた気がします(`・ω・´)

    • 12月13日
  • おもち

    おもち

    そうゆうことでしたか!!
    値段違うんですね😂

    ほんとその通りです。
    やはり病院に行くべきなのか迷います。

    • 12月13日
こころ

普通にタイミングとる日を教えてます☺️
直接ここら辺よろしくーって教えても、萎えることなくできる人なので助かってます😁

  • おもち

    おもち


    やはり教えているんですね!
    それが1番早いですよね!
    そーなんですが、言ったら
    なんかなーと言われてしまい😂

    • 12月13日
  • こころ

    こころ

    うちはクロミッド服用しだしたので、タイミング大事なので伝えてます☺️
    元々は私自身が医者から言われたタイミングでするのも...って考えだったんですが、二人目不妊でそうは言ってられなくなったので😭
    旦那と協力して頑張ってます😆

    • 12月13日
  • おもち

    おもち

    そうゆうことでしたか!!
    お互いに頑張りましょうね😌
    授かれますように❤️

    • 12月13日
オムそば

コウノトリってアプリ共有して排卵日はお互いわかるようにしてました!
旦那は見てたかどうかわかりませんが💦
やりたいときは布団もぐって勝手にパンツ下ろして…ってやってると向こうもやる気になってくれました🤣笑笑
ムードのかけらもないですが笑

  • おもち

    おもち


    半強制的にですね♡
    いいかもしれません💓☺️
    参考にさせていただきます🥰

    • 12月13日