※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

36〜37週の時に旦那が出張中に陣痛がきた場合、同僚が病院まで送ってくれる。出張中に休みが取れた場合、会社に負担がかかるか心配。出張行かせますか?

36〜37週の時に旦那が出張あるねんけど、どうしたらいい?
って言う相談してきたのですが、出張中陣痛夜中に陣痛がきた場合同僚の方が病院まで送ってくれるみたいです。

旦那は立ち会い希望で、私が入院中上の子も見ると言ってるのですが、出張中に急に休みってなった場合会社側に負担がかかるのではないかと思ってます。

みなさんなら出張行かせますか!!?

コメント

キラキラ星

行かなくていい選択できるなら
行ってもらわないですね💦💦

• まーちゃん

まーちゃん

ですよね!奥さんの許可が出たら…って上の人には言うてるみたいで💦

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

行かなくてもいい選択肢があるなら行って欲しくないです💦
陣痛中とかに同僚の方に送ってもらうのも、気を遣ってられなさそううだし💦

• まーちゃん

まーちゃん

ですよね!
    やはり気使うし、病院から1時間ほど車で離れてるし、断ります!!

• 12月12日
とも

36wなら行って欲しくないです💦
うちも35wの時に1週間出張あると言われててほんとは行かないで欲しいんですが、旦那は行く気です😓
娘の時36w3dで出産になったのでほんと行って欲しくないです😱

行かなくても大丈夫なら行かないでもらいましょう‼️