※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
家族・旦那

愚痴になります。最近息子が奥歯が生えてくるのがむず痒いのか夜中に起…

愚痴になります。

最近息子が奥歯が生えてくるのがむず痒いのか夜中に起きたり、自分もお腹が大きくなりトイレに起きたり、寝不足な日々が続いていてお昼寝息子としようとしても結局出来なかったりで、頭痛が酷い状態のなか息子が寝た後に残った家事をしている私に旦那が

芸能人が着ている服いいなと思って調べたんだけどいくらだと思う?

と聞いてきて知らないと応えるとちょっとは考えてよ〜とか本当にめんどくさい絡みを昔からしてきます。

私は付き合っている時からこのやり取りがめんどくさくて…いくらだと思う?ってもう女の人が何歳に見える?って言ってるのと同じくらい私の中では必要のないやり取りでしかなくて、そんなのいいから値段いえよってなってしまいます。
ただでさえ私が頭痛とかしんどいのに家事も手伝わず携帯いじりながらゴロゴロしてるのがイライラさせてるのにこのやり取り…
少しきつくもういいから値段言ってよと言うと
なんでパパは毎晩何かしら怒られなきゃいけないの?と言ってきました。

付き合っている当初からこの手の質問嫌だからやめてと言っても辞めない旦那が悪いとしか思えないし、私は意味無く怒ることなんてない、家事も手伝わず携帯いじりながらゴロゴロしないで手伝って欲しいとずっと言っていても手伝いもせずにゴロゴロしてる旦那が悪いとしか思えない…
怒りすぎなのかな?と思う時だってあります。
けど、何度言ってもやめて欲しいことして欲しいこと直せない旦那が悪いとしか思えないのですが、私が悪いんですかね?

コメント

まめまめ子。

失礼な言い方になってしまいますが…めんどくさいです😰
私のこの休み無しの時給いくらだと思う?って質問返ししちゃうかもです。。。

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

めんどくさいですよね!!
    もう本当に私はこの手の質問が大嫌いで…付き合ってから今まで何度言っても懲りないんです…学習能力無さすぎて呆れます。
    共感してくれて嬉しいです😭💕

• 12月12日
にゃほ

それは腹立ちますよー。。

どーでもいい事ごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ!
こっちは体調悪い上に忙しいんだよ。
頭ん中花畑か!

って言ってやりたい感じです(-_-)zzz

奥さんを母親だと思ってるのか、甘え過ぎですよね。
男あるあるですが。。

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

共感してくれて嬉しいです😭
    ありがとうございます🥺

本当にどうでもいいし話長いしつまらないし…
    何度同じこと注意されたら直るか本当に呆れます…

本当に甘えすぎですよね!?
    おとこの人って何か勘違いしてますよね母親と奥さん一緒にするなって感じです😩

• 12月12日
  • にゃほ

にゃほ

私は夫にやめてほしいことがあるけどどーしても治らないって時は、苦肉の策として、他の人の前でその話題を出しちゃいます(笑)

例えば、夫のお姉さんの前で、「この人こういうところがあって、それが本当にめんどうで〜」とか。

それで、えー!めんどくさー!やめなよー!とか他の人がこちらに共感してくれると、恥ずかしくなってやめたりするので、うちでは効果ありです(笑)

• 12月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

なるほど!!
    参考になります😆

今度やってみようかな!!

ありがとうございます😊

• 12月12日