※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
子育て・グッズ

BREEZEのディズニーコラボのボディーオールに何を履かせるか悩んでいます。タイツ?レギンス?サイズ60-70のレギンスの購入先も知りたいです。

いつもお世話になります🌈✨

BREEZEから明日発売するディズニーコラボを兄弟で着せようと思っています🥰

男の子でボディーオールの場合は下に何を履かせますか?🥺トレーナー生地のような感じなので上からズボンは難しいなあと思うのですが、、💭
下にタイツ?レギンス?レッグウォーマー?

皆さんどうされてるのか教えて頂きたいです🙏🏻❤️
あと60から70くらいのサイズのレギンスってこの時期どこか売ってるところはありますか?😳

コメント

ぶーちゃん

かわいいですね❤️
ユニクロのオンラインなら70のレギンスあったと思います!店舗では80からかな?💦私はオンラインで注文して店舗受け取りにしてます👍

あとはGAPのくまさんタイツは、0m〜12mまでいけるらしいです😂
娘はぴったり着てます👍

梅ちゃん

バースデーに60-70のレギンスありましたよ🙈

西松屋のニーハイもおむつ交換しやすくておすすめです☺️
男の子用のデザインもあるし安くて可愛いですよ🤗