※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

今まで仕事行くのにも毎日毎日だるそうにして出勤していた旦那。息子の…

今まで仕事行くのにも毎日毎日だるそうにして出勤していた旦那。
息子の面倒も一切見ないで時間があればずっとゲーム。
もうイライラする時間ですらもったいないから、
1人で息子の育児に奮闘してます☺️

だけど、2人目妊娠してまた1人目と同様つわりが辛い日々が続き実家にも帰る日々が続いたりしていた中、
なにか旦那の中で変化があったみたいで家事も仕事帰ってきてえらくないときは洗濯物お風呂掃除してくれたり、
息子のこと少し頼むとしてくれたり、

今日は、突然最近仕事行くのもだるいと感じやんくなった。
2人目も産まれるから、、と言われなんだか感動した日でした🥺

たしかに、前まではほんとにだるそうで見送るこっちもどう反応したらいいか分からずで、、

最近は行ってきます!!と張り切ってゆってくれるので
私も行ってらっしゃい!今日も頑張ってね!!
気をつけて行ってね!!と笑顔で見送ることができるようになりました☺️

なんだかほんの少しなことだけど
ほんとにほんとに嬉しくて😭😭

息子が産まれた時はほんとにどうしようもなくて離婚も考えたりしたけど、頑張って諦めず乗り越えてよかったなあ。。って思える😭😭

コメント

hiro

旦那さん良かったですね😊前向きに動き出してくださって素晴らしいと思います😊

私の旦那も同棲時は、ろくに仕事してなくて、でも妊娠発覚してからは真面目に仕事してくれてます😊

• ぷりん*

ぷりん*

はい!!ほんとのビックリしました☺️
    感謝でしかありません😭😭💦

こどものために第1に考えてくれるようになったらそれだけで😭😭嬉しく思います😭💕

• 12月12日