※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居をしている義母についてです。義母はいつも自分達の洗濯物だけを取…

同居をしている義母についてです。義母はいつも自分達の洗濯物だけを取り込むのに、今日は何でか知らないけど、私達の洗濯物まで、取り込んでくれたのは良かったのですが…義母が私達の洗濯物を取り込んで、玄関の上がり口の所にそのまま置かれて、その後の一言にイラつきました。その一言とは、義母が「洗濯物を取り込んだので、玄関の上がり口に置かずに洗濯物が邪魔なので片付けてね。」と言われました。私は洗濯物を取り込んで、玄関の上がり口に置いてとか、など言って頼んでもいないのに、義母が勝手に洗濯物を取り込んで玄関の上がり口に置いたくせに、人の物を邪魔物扱いする義母さん。
洗濯物を取り込むなんて、余計なお世話だからほっといておいてくれ。
干渉しないで触らないでおくれ。
本当にイライラしてぶん殴りたい。

コメント

ちこり

同居って辛いですね😰私には無理です。
お疲れ様です。
老害ですね。

自分でそこに置いたこと忘れちゃったんですかね?!🤣🤣本当お疲れ様です💦

🍅

私だったら、私置いてないけど…
てか、誰が置いたんですか?
って言っちゃう💢

ちぴ

老人は精神がイヤイヤ期の2歳児だと思います\(^o^)/