※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

臨月入ってから上の子を抱っこするのがもうかなりキツくて旦那に任せっきりになってしまいます😭同じような方いますか?💦💦

臨月入ってから上の子を抱っこするのがもうかなりキツくて旦那に任せっきりになってしまいます😭
同じような方いますか?💦💦

コメント

かなゆー

基本パパ一緒のときは上2人ともパパに抱っこ任せてます😂☝️パパいると4才の長女も抱っこ求め、17キロと11キロ一緒に抱っこしてくれてます😂💦そんなパパはヘルニア持ちの去年救急車で運ばれたレベルです😂💧かなり申し訳ないですが…( ;∀;)
ちなみにパパ居ないときは長女は必ず歩いてくれます🎵次女は抱っこマンなので基本ひーひー言いながら抱っこしてます😭💦

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

コメントありがとうございます😌🙌

やっぱり旦那に任せますよね💦もう本当に腰もお腹も辛くて上の子には申し訳ないけどココ最近まともに抱っこしてあげれてなくて💦💦

ヘルニア持ち!!💦
    それでも抱っこしてくれる旦那さん優しいですね!!

• 12月12日
ちっぴ

同じく…きついですよね~
しかもワンオペなので、無理してでも自分でなんとかしてますが🤔笑
もはや臨月のお腹が、ヒップシートのように活躍してます👏🏻

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

ちっぴさんと境遇が似ている..!上の子の年齢も、今お腹にいるべびも同じぐらいですね😍😍
    1人だとどうしても頑張るしかないですよね💦💦娘抱っこして階段なんか登ったらもうその時はお腹カチカチです(笑)

わかります𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
    お腹の上にジャストですよね(笑)

• 12月12日