※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
その他の疑問

こないだ、市であるうんどう教室のクリスマス会に行きました。同じテー…

こないだ、市であるうんどう教室のクリスマス会に行きました。同じテーブルになったママさんで、私が住んでいる地域を盛り上げようと言う会を開いてるそうで…で、子育てのプロみたいな人の講師を読んでセミナーやるっていうのを話してきました。

正直、うんざり…と言うのも知り合いにアムウェイやってる人が居て子育ての事のセミナー開くから来る?みたいな誘い受け、まぁ、弱ってるとこにそう言うの来ると行ってしまい(笑)セミナーと言っても一方的に話聞くだけで私の子育ての悩みの解決にはなりませんでした。

そして、その後はアムウェイの商品説明会。

そう言うのあり、そのママさんから招待されLINE交換して、チラシ貰いましたが社交辞令的で興味あるふりしたら、そうなりました…聞くと、子供が同級生。同じ小学校校区の人…

はっきり、興味ないと断るべきだったでしょうか?

ちなみにその人、3人子供いるみたいで上二人が高校生、中学生らしく…

中学生の子供が、頭悪いからあんたなんか高校に行かなくて良いって言ってやってる〜とか話してて正直、引きました。

コメント