※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で、妊娠中期にオススメのサプリとDHAの摂取タイミングについて教えてください。

妊娠19週です。
今までピジョンの葉酸、鉄、カルシウムが取れるサプリ(ラムネみたいなの)を飲んでいたのですが、ちょうどなくなったので、新しいのを購入しようと考えています。
妊娠中期でオススメのサプリがあったら教えてください!

また、DHAのサプリはいつ頃から飲み始めるのが良いのか教えてください🙇‍♀️

コメント

おとよ

私は初期からDHA+EPAのサプリ飲んでました☺️
葉酸も妊活前から飲んでいましたが、今飲んでるのが中期位で無くなりそうなので、飲みきったらDHAのみにする予定でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DHA +EPAサプリ初期から飲んでいたのですね☺️
    私も次買って飲んでみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
まめ

今授乳中でビーンスタークのサプリを飲んでいます。
葉酸&鉄、乳酸菌、DHAです。卒乳まで飲もうと思っています。
妊活〜妊娠中はファンケルのビタミンB群だけ飲んでました。葉酸が1日400μg摂れます。

産後サプリのことは特に何も考えていませんでしたが、入院中に栄養士さんが説明&紹介していたので赤ちゃんの
ために飲んでみようと思い始めました。妊娠中に知っていたら飲んでいたと思います。

ビーンスタークで調べてみて下さい!効果とかおすすめの時期とかも載ってます。
DHAは胎児の発育に関係するようなのでもう飲んでいても良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラムネのようなサプリを探していて、ビーンスターク検討していました☺️✨
    効果とかおすすめの時期とかは見ていないので、調べてみます!!
    ビーンスタークとDHAのサプリを合わせて飲んでみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日