※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

美容室に行ってパーマをかける予定で、車で1時間かかるけど具合が悪くて不安。食欲もなくて泣きそうになるほど辛い。

精神的なのか具合いが悪いです…。
日頃のストレスをリフレッシュしよう
と思って美容室予約し、
なんとか来れたんですが、
ちょっと具合い悪くて。。
無事に帰れるかと不安感が強く
なんかもうやばいです( i꒳​i )
パニックになる寸前みたいな…
お腹すいてるのに食欲ないし。
車で1時間、、無事に帰れるんだろうか、、
その前にパーマなので2時間?
耐えれるのか、、
もう泣きそう。。╭( ๐_๐)╮

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?

わたしは精神的な病気があり、よくそうなります😔

身を任せておけば、美容院は終わるし、可愛くなって帰れますよ。大丈夫です。

  • いちご

    いちご

    大丈夫だといい聞かせてます😭
    どういう症状ありますか?
    病院行かれてますか😭??

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院いってます。

    強迫性障害と不安神経症で、常に小さな事で不安になってます😭

    きっと大丈夫です。

    • 12月12日
  • いちご

    いちご

    心療内科ですよね?
    私も行こうかと思ってますが
    子供預けるのに親の都合とか
    病院の予約も都合に合うのかで
    なかなか行けなくて( i꒳​i )

    私も今不安感強くてやばいです。

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心療内科ですよ。

    わたしは預けられずに一緒に行きました。
    でも、預けて行くべきだなぁって思います😔

    一度、良さそうなところに電話してみるのもいいと思います!

    • 12月12日
  • いちご

    いちご

    なるほどです。
    ありがとうございます( i꒳​i )

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約して、もし行けなくても、病院に電話してみて、窓口の人の様子を伺ってみるのもいいかなぁと思いました。

    不安なことたくさんあるかもしれませんが、リフレッシュできますように。

    • 12月12日