※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

低カロリーで食べられるおやつについて相談です。食べるものが限られており、食欲に悩んでいます。他の方は何を食べているでしょうか?

低カロリーでたくさん食べれるおやつって、何がありますかね?😂

結石ができやすい体質なので、煮干し系のおやつは最小限にしてます。
ナッツは美味しいけどカロリー高い。
牛乳寒天は、缶詰の糖分ばっかり気になる。
小麦粉使う系も、いくら砂糖少なくても所詮糖質の塊。
スナック菓子、チョコ類などは論外。
果物、食べすぎNG。。。


8ヶ月にして、吐き悪阻混じりの食べ悪阻になってきたのですが
食べれるものが少なくて発狂しそうです。。。

昨日は食パン5枚も食べて、夕ご飯も食べました。アイスも食べちゃいました。
自分の食欲が怖くなり今日は納豆とご飯だけ。。。

のつもりがナッツ、寒天、煮干し、アイス食べてしまいました。
もう罪悪感しかありません。。糖尿になったらどうしよう。。


皆さん何食べてます?😂😂

コメント

ちゃー🐻

糖質の低いお菓子とかパン食べてます!
ローソンの低糖質パンはチョコクロワッサンとかもあって美味しいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    え!低糖質のクロワッサンなんてあるんですね🥐
    早速探してみます!ありがとうございます!

    • 12月12日
はじめてのママリ

こんにゃくにお味噌ちょっとだけつけて食べてました😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    こんにゃく、ヘルシーだし食物繊維入ってるし、良いですね😆
    ありがとうございます!

    • 12月12日
なっつ

手作りで牛乳プリン作ってましたよ!
正しくは牛乳とお砂糖と粉ゼラチンですが😉
牛乳400gくらい(もっと少なくてもOK)
砂糖大さじ1~2
を容器にいれてレンジで1分半
粉ゼラチンを混ぜてあら熱がとれたら冷蔵庫へ!
とっても簡単だし食べ応えありますよ😄

はじめてのママリ🔰

鶏胸肉を柔らかく蒸してサラダチキンにして空腹時に食べたり、魚肉ソーセージ食べたりしました🙏

にゃんちゅ

さつまいもとかおからでパウンドケーキ作ったりクッキー作って食べてます☺︎
食欲増えますよね~😂😂😂

marimo

わたしもたまに食欲爆発しちゃいます💦我慢するとあとで歯止めきかなくなるタイプなのわかっているので、あー暴走しそうと思ったらゆで卵、納豆、ばなな、足りなければ米たべます😂お菓子で暴走するよりはマシかな?と思ってなるべく素材そのままを食べるように気をつけてます。間食でそれだけ食べると自然と夜の量は抑えられたり😂甘いものが食べたいときは干し芋とか豆大福をたべます😌さっきもお昼足りなくておにぎりたべました(笑)