※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

フコク生命の方に誘われたイベントに行く必要がないか悩んでいます。保険の見直しや働く気はないし、入会した赤ちゃんクラブについても心配しています。

夜分遅くにすみません💦

一昨日駅前でフコク生命の方に声をかけられ、
学資保険の話から保険の見直し、
一緒に働かないかという話がありました。

流れで明日のイベントに来ませんかということになり、
特に予定もなかったので伺うと言ってしまったのですが、
保険の見直しもする必要ないし、
既に就職は決まっているので働く気もないので、
行かなくてもいいかなと思い始めたのですが、
駅前で声をかけられた時に名前や住所など記載し、
赤ちゃんクラブ?そんなようなやつに
入会してしまったのですが、
明日のイベントはお断りを入れても
しばらくは家に来たりしますよね?😅

コメント

くろ

イベントはセミナー系ですか??
私は、知り合いを通じてフコクの学資と自分の医療保険契約していまして、案の定働きませんか?と言われましたが就活する気もさらさらないです。ですがベビー向けのイベントは楽しいのでよく行きます( ´∀`)b笑