※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから左側の骨盤が痛み、胎動で痛みや尿意があり眠れないです。赤ちゃんの頭が骨盤にはまっているのでしょうか?

臨月に入ってから、やたらと左側の骨盤が痛みます。
歩いていて、痛みを感じたりもしますが
寝る前など特に胎動で左側の骨盤を押される感じがして、痛くて眠れないです。
膀胱も胎動で刺激され、痛みやら尿意やらあり眠れません😅

骨盤の押されるような感覚は、赤ちゃんの頭が骨盤にはまっているということなのでしょうか?

コメント

a

多分そうだと思います🙆‍♀️
あと少しですね💓
がんばってください!!!

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    不安になる必要はないんですかね!
    あともう少しで会えると思うと、この痛みも耐えられます!

    • 12月12日
ふみ

わあー‼️もうすぐですね😺❤️❤️
赤ちゃんも出てくる準備してるみたいですね🙆あと少しでかわいい我が子に。。考えただけで私も嬉しいです❤️
元気な赤ちゃん産んでください😊🎵

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    出てくる準備しているんですね!
    謎の痛みに不安でしたが、順調に出産に近づいてると思うと嬉しいです!

    • 12月12日