※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

体調不良で症状が出ている方が、陽性の可能性を心配しています。明日フライングで検査を受けようか迷っています。

今日BT6日目です。
日中、胃のあたりが気持ち悪くなったり、現在も寒気?がします。腰も痛い感じがします。
一昨日は花粉症のような症状と37.0の熱がありました。
ちなみに平熱が35.8と低いため、ボーッとしてました💦

こんなような症状で陽性だった方いますか?
判定日は16日なのにもう明日フライングしちゃおうかなって気持ちになってきました😢

コメント

初めてのママリ🔰

私は13日が生理予定日です。私もいの不快感と腰の痛み、寒気と言う共通の症状がありコメントしました。
残念ながら私も今日フライングしましたがクリアブルーで陰性でした。
排卵検査薬に比べて1本あたりの値段は妊娠検査薬の方が高いので無駄遣いしてもと思いフライングはもう少し我慢します。

  • れれ

    れれ

    そうなんですね💦私はフライングしていませんが…
    モヤモヤするくらいなら明日にでもしてみようと思います。

    • 12月11日
しーか

私も似た症状出てます💦
BT8で検査薬したら陽性出ました(^^)
判定日はBT14の12月16日!同じ日ですね~~!!ドキドキ

蘭Reiママさんも着床してますように・・・👏✨