※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

生理予定日の翌日に陽性で、6w手前で受診を考えています。心拍確認は微妙かもしれませんが、妊娠しているか心配です。初診は2週間後を考えています。

生理予定日あたりにフライングした方、初診はいつ行かれましたか😊?
生理予定日の次の日くらいに陽性だったので、2週約間後くらい経ってから受診しようかなぁと思ってます😄
その時は6w手前なので心拍確認は微妙かもですが、きちんと妊娠してるか心配で😅

コメント

deleted user

子宮外妊娠が怖かったので
すぐ行きました

  • なーぽん

    なーぽん

    胎嚢も見えない時期だとまた再診行かなきゃなーと思って(´・ω・`)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5w入ったぐらいなら
    胎嚢は確認できると思いますよ

    • 12月11日
  • なーぽん

    なーぽん

    今週の金曜日だと5w前なので来週の金曜日がいいですかね🙌

    • 12月11日
*ななみ*

私は生理予定日当日に検査薬で濃く陽性が出ましたが、それから2週間後の夫も一緒に行ける日に受診しました。1人目も2人目もすぐに行きすぎて胎嚢しか確認できなかったので、心拍確認まで不安で不安で仕方なかったので、今回は耐えました😅

  • なーぽん

    なーぽん

    早く行くと見えなかった時怖いですよね😭
    働いてて子供がいるので、できれば金曜日に受診したいのですが今週の金曜日だとまだ5wなってないくらいなので来週でないと早すぎるかなぁと😞

    • 12月11日
  • *ななみ*

    *ななみ*

    確かにそうですね。働かれてるとより受診するタイミング難しいですよね💦
    でも、私は早く行っても、また1週間後に来てね、と言われて不安になるなら病院には行かずに我慢すれば良かった、と2人目の時に思ったので今回はそうしました。
    結局、早く行っても行かなくても心拍確認できるまでが最初の峠だと聞くので、なーぽんさんが本心ではどちらがいいと思っているか、で決断なさればいいと思いますよ。
    どちらにせよ、赤ちゃん信じる事以外、まだ母に出来ることはありませんから😁

    • 12月11日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね!
    赤ちゃんのこと信じて待ってます😭😭
    ありがとうございます💓

    • 12月12日
ふか

陽性反応が出て
2日後ぐらいに行きました!

  • なーぽん

    なーぽん

    胎嚢は見えましたか😊??

    • 12月11日
  • ふか

    ふか

    見えましたよ!☺️

    • 12月11日
  • なーぽん

    なーぽん

    生理予定日から何日後に検査されました😏?

    • 12月11日
  • ふか

    ふか

    2日後です!
    排卵がズレていたのかは
    わかりませんがハッキリ陽性反応出ました🌟

    • 12月11日
  • なーぽん

    なーぽん

    じゃあかなり早めでもわかった感じですね😊❤
    今週の金曜日に受診するか迷います。。

    • 12月11日
  • ふか

    ふか

    排卵がズレていた可能性もあると思うので検査してから1週間後ぐらいがベストではないでしょうか☺️✨

    • 12月11日
  • なーぽん

    なーぽん

    やはりそうですよね!!
    来週の金曜日に受診してきます☺

    • 12月12日
  • ふか

    ふか

    胎嚢確認できるといいですね☺️

    • 12月12日
  • なーぽん

    なーぽん

    ありがとうございます😄❤

    • 12月12日
たかちゃんママ🌈

私も子宮外妊娠が怖かったので胎嚢の確認だけになりましたが、生理予定の1週間後には病院に行きましたよ😊

今回はなーぽんさんと同じで生理予定の翌日にフライングして陽性だったので、来週の金曜日には遅くとも受診しようと思っています☀️

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😄
    私も来週の金曜日に行く予定です😗
    排卵日が確定では無いので、タイミングが難しいです(*_*)

    • 12月11日
sir*ˊᵕˋ*

私は3w5dでくっきり陽性(不妊専門病院いってるので、排卵日のズレなし)出て、今日5w2dで胎嚢確認できました🙆‍♀️❤️
上の方もおっしゃってますが、まずは正常妊娠か知りたかったので、早めに行きました☺
6w2dに心拍確認予定です✨

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😄
    おめでとうございます!!!

    私もかなりくっきり終了線より濃かったのでびっくりしました。。

    • 12月11日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    ありがとうございます✨
    心配すぎて、病院行くまで何度も検査薬やりました(笑)
    後半は、終了線より判定線の方が濃かったので、大丈夫かなって思って、ここで質問してました🤣笑

    • 12月12日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー(´・ω・`)
    私も検査してから受診が1週間と4日後なので行く前に検査しようと思ってます☺

    • 12月12日
トモヨ

生理予定日からだいたい2週間後に行きました✋
6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m

  • なーぽん

    なーぽん

    やはり2週間後が良いですかね😄!ありがとうございます😗

    • 12月12日