※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

イライラします❗看護師をしている6歳の👧と3歳になる👦の母です。昨日の夜…

イライラします❗
看護師をしている6歳の👧と3歳になる👦の母です。昨日の夜から夜勤で朝帰ってくると上の子が幼稚園を休んでいました。熱があるため休んだようですが、旦那は寝てて子供も布団に横になってました。熱は微熱程度でしたが、薬も飲ませず寝せてるだけ、子供は起きたくてしょうがないのに『熱で休んだんだから寝とけ』と言う旦那。子供に寝とくように言うのが間違ってます。熱はあっても元気があれば遊んでいいのに、自分が寝たいからと寝てました。私も夜勤明けで疲れて眠いのに旦那は私が帰るとイビキをかいて寝てる始末。ありえません。夜ご飯のお皿も洗っておらず、洗い洗濯物してとゆっくりできないのに。お昼過ぎに起きてきて、病院に連れていけば?と言われ行くなら午前中に連れていけばいいのにと思いましたが、言えば気にさわるので強くも言えません💦何のための父親なんでしょうか。昼から仕事にいき、今日は消防で夜は出掛けます。どうせ飲んで帰ってきます‼️腹立たしいです❗こっちは職場の忘年会ですら前もって言って何とか行けるのに💦母親だから仕方がないとはわかってますが、旦那の態度に腹がたって投稿しました。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

あーー・・・なんか、うちもそうなりそうな気がしてなりません・・・。
夜勤稼げるから日勤は時短でも夜勤やらせてもらえないかなーと考えていますが・・・保育園行くにしても、旦那1人で用意とかやれる気しないし💦💦
共働きなのにフェアじゃないですよね・・・😩😩

• まぁちゃん

まぁちゃん

幼稚園の準備も夜勤に行く前にしていってます。旦那はどこに何があるのかわかりません。今日は下の子は薄着で行ってました。本当ないなと思いました。

• 12月11日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

仕事に育児に旦那さんの尻拭いに本当にお疲れ様です😭😭

• 12月11日