※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
妊娠・出産

41週5日目に出産。誘発入院後、28日朝に無痛処置を受けて4000gの赤ちゃんを出産。体調は元気だが高血圧の薬を服用中。手抜き育児で頑張りたい。

41週5日目にしてやっと出産できました。
報告
24日に誘発入院 28日朝にやっと出産。バルーン子宮けいかんを開く薬、誘発剤、子宮口開く薬、お産が長時間に及んだため、無痛提案があり、途中で数時間ほど無痛処置 意味があるような、ないような感じでした…でもこの数時間の痛み減少がなければ私はどうにかなってたかも。最後は無痛も取れた!?状態でいきみ全開で吸引分娩!!結果4000近くのbigなベイビーでびっくり笑)
帝王も陣痛で苦しむなか、提案されたくらい難航を極めたお産でした。今はあんなに痛め付けられた事を忘れるくらい元気です。退院初日から料理できました笑) でも高血圧の薬を出されてるので体が悲鳴をあげてるみたいです。。無理しないように手抜き育児で乗りきりたいです\(^^)/

コメント

おめでとうございます‼
赤ちゃん可愛いでしょうね❤

退院初日から家事!
大丈夫でしたか😢

yamacco

ご出産おめでとうございます♡
我が子は格別に可愛いですよね(^_^)
産後ハイの状態なので、あれ?意外と動ける!と思いがちですが、産後の無理は あとあと来るみたいなので 無理はしないに越したことないですよ〜

さらさら♪

皆さんありがとうございます。
そう、無理しないようにしたいです~ 入院生活長く、鬱々してたので、どうしても動きたくてつい家事してしまいました。