※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がってると言われてから不安で仕方ありません。トイレ…

赤ちゃんの頭が下がってると言われてから不安で仕方ありません。トイレするのも怖いです。
あまり考えすぎもストレスになるからよくない。わかったはいるのですがやはり不安です
このまま下に下がり続けて流産になったら…。とそればかり頭から離れません。
一昨日出血が1度だけあり、昨日病院に行ったら赤ちゃんの頭が下がってると言われましたが、
お腹の痛み、出血は今のとこありませんが。
やはり張りなどはあり、張りどめを飲んでいます
寝返りしたりするとよく張るので寝返りもあんまりしないようにしたり。
絶対安静だけど、上の子が居るし、ちょうど活発に動いていて目が離せません。
なるべく横になったりしていますが。

1/6まで検診はないのですが。
来週もぉ一度病院へ行き見てもらおうと思います。

コメント