※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が毎日機嫌が悪く、何をしても泣きやまず困っています。体調は良さそうで、成長段階や食事にも不安があります。原因や対処法について知りたいです。

7ヶ月の子供の機嫌が毎日悪いです😔
体調が悪そうとか、熱がある訳ではありません。

抱っこ、オムツ替え、おしゃぶり、おもちゃ
何をしても泣きやみません。

できる限りを尽くして、変化がないと
こちらも辛くなってきます😢
なんなの!と子供に向かって言ってしまいました。
何も出来ず、結果 泣き疲れてしゃくりあげながら眠ります。

今できることは、ハイハイ、つかまり立ち、
ひとり座りもできますが自力で座ったところは見ていません。
歯はまだ生えてません。下の歯茎ぷっくりしてます。
離乳食2回食。調子がよければおやつまで食べます。

なにか原因があるのか、時期特有の何かなのか…😢

コメント

ままり

歯が生え始めは機嫌悪いですよ😭
きっとそうだと思います!
歯固めとか噛んだりしませんか??

  • moco

    moco

    なんでも噛んでます😅(笑)
    歯が生えたら落ち着くのでしょうか😔?

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    下に返信しちゃいました😭

    • 12月11日
ままり

娘は歯が出てきたら、収まりましたよ😁

  • moco

    moco

    上の歯生える時もこんな感じでしたか😔??
    結構しんどくて😅

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    娘は歯がはえるの遅くて、今やっと下二本生えてきたところで、上はわからないです😂

    息子の時は忘れちゃいました、、😭

    • 12月12日