※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
家族・旦那

義実家のソファのクッションの隅に10匹くらい赤ちゃんゴキブリ…隣が焼肉…

義実家のソファのクッションの隅に10匹くらい赤ちゃんゴキブリ…隣が焼肉屋さんだから〜!とか全然関係ない…マンションの3階だし。
もうあの家行けないって引き気味に旦那に言ったら返ってきた言葉『あの家ってなんだよ!他人だと思ってるだろ!』だって。
いつも言葉使いの揚げ足取り。結局本題のゴキ問題に対し義母に掃除してとは言わない。てか他人だと思ってるよ(笑)
3人目欲しいって望んだのはあなたなんだからもう少し育児フォローして欲しいと言うと、『3人目うんどいていらないっつってんの?』だって。オイ!そんな事みじんも思ってないし言ってないから!
全然会話にならない事に疲れる。離婚したい。

コメント

ママちゃん

ゴキブリの赤ちゃん…気持ち悪いですね…私も絶対行きたく無いです。
と言うか小さいお子さん居るのに旦那さんも意識低すぎて何もいえないです💧
2歳前の子はなんでも口に入れるのにもし赤ちゃんゴキ食べたらどうするんだ…私ならキレます。

• ジャッキー

ジャッキー

遅くなってしまいました😢まだ夫とやり合ってて(笑)無言生活突入してます。
    年末年始絶対に義実家行かないし、子供のばあば以上のなんでもない!と宣言しておきました。今度義母に会ったら直接ゴキブリ業者入れましたか?ってズバッと言います(笑)

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

読んでて え?って言っちゃいました😭
ゴキブリはまあどこの家にもいるでしょうが、ソファに赤ちゃんって普通じゃありえない😅
まだ台所とかならわかりますが…
旦那さんは平気なんですかね…😓
義家族も焼肉屋さんだから〜って答えになってない…
焼肉屋だろうがなんだろうが、ソファにゴキブリの赤ちゃんおることを異常だと認識してほしい…
ソファにゴキブリがいる家が普通という認識なんだろか…😫

他人だと思ってるだろ って他人だし。血繋がってない😑

3人目産んどいて って妊娠は1人じゃできないんだわ!2人の子供だから育児しろって言ってるんだって言い返したい😡

• ジャッキー

ジャッキー

お言葉を借りて、隣が焼き肉屋だろうがソファにゴキって異常過ぎる。衛生観念低すぎ。と言い、義母ができないなら休みの日に掃除手伝ってあげたら?(義母には持病がありあまりいそいそ動けないと言うので)と言ったらディスるな〜って怒鳴られました(笑)もうよく分からないので口聞いてません。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事実を突きつけられて、旦那さんも反論しようがなかったんでしょうね😅🌀
    部屋が汚い以上、もう行かないって言ってしまっていいと思います!
    多少の汚いなら我慢するが、ソファにゴキブリの赤ちゃんで完全に無理だと。ほかの場所にも卵やら赤ちゃんやらいそうですよね😭😭

• 12月17日
くれは

ひぇ、ゴキブリがいるなら私自身も行きたくないです!
マジ無理て言います赤ちゃんがいるならまだ沢山ゴキブリいるはずですよ。。

• ジャッキー

ジャッキー

本当きもいですよね。元々全然掃除してない義実家、義母は離婚していて男の子3人の真ん中の夫なので結婚時汚いのあんまりなんとも思って無くて、結婚して綺麗な家で過ごす様になって気づいたそうです😨

• 12月14日

子供いなくてもゴキブリだらけの家に行くの嫌ですよね💧
「他人だと思ってるだろ!」も、あなたの親ってだけで私にとっては他人なんだけど…って言っちゃいたくなります😅
旦那さんはなんで1人でそんなピリピリしてるんですかね💦
めんどくさいですよね💧

• ジャッキー

ジャッキー

遅くなってすみません😓あの後も大喧嘩して無言生活突入してます(笑)血が繋がってる子供は気持ちが自分に付いてくるけど、あなたとも元他人だしお互いが気を使わないと近い存在になれないよ。義母はばあば以上なんの感情もないからと言ったら黙り込んでました😅
    夫は仕事が忙しいから俺を労ってスタンスなので言われるとイラッとくるらしいです。

• 12月14日