※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

生後15日の男の子を育てているママです。混合で育てているけど、よく寝るので無理やり飲ませている感じ。同じような状況のママいませんか?

生後15日の男の子ママです☺️
同じくらいのお子さんがいるママお話しませんかー?
混合で育ててますが、よく寝るので起こして無理やり飲ませている感じです😞
みなさんはどんな感じですかー?😊

コメント

ぬこ社長

完母で夜は3〜4時間ごとに起きます
よく寝るなんてうらやましいですー!😂

• 年子ママ

年子ママ

起きても泣かないんです😂
    うちも3~4時間です☺️

• 12月11日
ちはや

生後27日の男の子で混合です。
うちの子もよく寝てます
生後15日くらいのときは四時間くらいなら寝かしてました
今は五時間とか空いちゃうときあります。

• 年子ママ

年子ママ

上の子は15日くらいの時ギャン泣きひどかったので😥

• 12月11日
すず

生後14日の男の子。混合で育てていますー!うちもなかなか起きなくて無理やりですが、爆睡してると、おっぱいはどうにも、吸ってもらえません😂

• 年子ママ

年子ママ

おっぱい吸いながらすぐ寝ちゃうんですよね😂搾乳したものやミルクを無理やり飲ませています💦

• 12月11日
  • すず

すず

同じです 笑
    こりゃダメだと思ったら搾乳に切り替えたりしますが、時間かかるので夜中はミルクだけで搾乳は適当にしてしまうことも💦
    とりあえず眠い時だとミルクでも結構時間かかるので、おきてーー!っと必死です😂

• 12月11日
みーこ。

生後16日です😊

私は現在は完母ですー。
時間は、よく寝てる時は4時間あく時ありますが、リズム狂ってたりする時は2時間たたないうちから泣き始めたりします😫

あと、ここ数日は左は食い付き良いのですが右の乳首は絶対最初は拒否されます😭
そんなわけで、やはり毎日格闘の日々です。笑

• 年子ママ

年子ママ

思うようにはいかないですよね😅私も時々左嫌がるんです💧でも左の方が乳腺開いてるし搾乳しても左はよく採れるです😞

• 12月12日