※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち☆
子育て・グッズ

朝弱く、子供が先に起きてしまう悩み。忙しいママの心情。

朝に弱く、どーしても子供が先に起きてます。
布団からどっかに行くことはないんですか、結構泣いたんだろうなと思うほど涙がでてます。
毎朝ほんとごめんねと思います。
低血圧なのは言い訳に過ぎないですよね。
朝子供より先に起きて、ちゃんとしてあげないとと思う気持ちは山々なんですが…
平日フルタイムで仕事して、帰ってごはんやお風呂、家事に追われてバタンキュ。
ケータイを充電せずにリビングで寝てしまうことも多々。
こんなママでごめんねの気持ちでいっぱいです。

コメント

お腹痛い

専業主婦ですが子供が先に起きます笑

  • なっち☆

    なっち☆

    子供って早起きですよね😅

    • 12月11日
deleted user

私も子供が先に起きて泣きはしませんが
ひとり遊びしてます⸜( ・ᴗ・ )⸝

毎日申し訳なさはありますが💦
どうしても早く起きれずに💦

  • なっち☆

    なっち☆

    早起きどーしてもできないですよね😞

    • 12月11日
deleted user

専業主婦ですが子どもが先に起きることばかりです🤣

  • なっち☆

    なっち☆

    やっぱりどこの子も子供の方が早起きなんですね😅

    • 12月11日
deleted user

わたしもです💦💦
寒い部屋で一人起きて泣きもせず遊んでまし💦💦

シングルでフルタイムだからって疲れを言い訳にしては駄目ですよね😖😖😖😖

お互い明日は頑張って子供より早く起きて美味しい朝食作ってあげませんかーー??😌😌😌

  • なっち☆

    なっち☆

    頑張りましょう😭
    明日は頑張ってみます😉

    • 12月11日
deleted user

育休中でのんびり過ごしてるにもかかわらず、私もいつも子どもが先に起きます😂
一緒に寝てるので、顔に乗ってきて起こされます😂
優しいお母さんですね。誰にだって苦手なことはありますよ!自分の苦手を責めるばかりでなく、頑張ってるとこを前向きに捉えてくださいね🥰

  • なっち☆

    なっち☆

    うちも同じく顔の上に乗っかってきます😂
    窒息しそうなぐらいです。笑

    はい!ありがとうございます😭

    • 12月11日
ルシファー

うちも毎朝子供が先におきます。
目覚ましは、いつからかセットしなくなりました。(笑)
いつも子供に起こされます。

トトロのメイちゃんみたいに、こらー早く起きろー!って馬乗りになってきます。

  • なっち☆

    なっち☆

    私も目覚ましもーセットしてないです😅
    メイちゃん!かわいいですね😍

    • 12月11日