※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が添い寝で寝ることが増え、1人で寝れないのに1人で寝ることが不思議。娘の可愛い寝顔に幸せを感じるけど、家事が進まず体重増加。同じ気持ちの方いますか?

いつも不思議に思っていることなのですが、 
うちの娘は、昼も夜も添い寝で寝ます😊 
ちょっと前までは、夜はセルフねんねしてくれたのですがだんだんと嫌がり添い寝が基本になりました😴 
眠たそうにしたところを大人用の布団で一緒に寝てあげるとすんなりと寝ます。 
とくに何かしてあげる(お腹トントンとか)ことも無くずーっと寝ていく娘を見るのはとても幸せですがたまに「これ、私要らなくない?」と思うんですよね😅 
1人にしても寝れないんですけどほぼ1人で寝てるやん⁉️
1人でも寝れるんじゃないの?ってすごく不思議です🤣 
私がいるだけで安心して寝てくれる娘、家事は何も進まないし体重増える一方だけど可愛い寝顔が見れて母さん幸せだよ🥰 

同じような気持ちの方います?

コメント

🥨

微笑ましいです〜❤️
隣にいると寝てくれるだなんて幸せですね!
うとうとしてる時の寝顔ってめちゃめちゃかわいいですよね😍
起きている時は私が離れると泣き、戻ると泣き止むので可愛いなぁ〜❤️となりますが、うちの娘は眠たくなったら私がいなくても指しゃぶって勝手に寝ます(笑)🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は、セルフ寝んねしてくれる娘さんの方が羨ましですよ☺️
    夜、隣にいないのがバレると泣きながら起きちゃうんですもん😂

• 12月11日

わあ〜♡♡全く同じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎うちも同じ布団かぶって隣にいるだけで寝ます!(笑)昼寝の時も夜も♡私ぬいぐるみ大好きなので後ろから子どもぎゅーってしてたら自分のが先寝てしまうこともあります(笑)毎日可愛すぎて幸せでたまりませんよね🥺♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですよねぇ💕 
    頬に触れる柔らかい娘の髪の毛がたまらなく好きです😘

• 12月11日