※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

なんか今日すごい💕←なにが?さて、今日は本当は幼稚園でクリスマス会でし…

なんか今日すごい💕←なにが?
このつぶやきカテで久しぶりな感覚になって嬉しくて浮き足立ってますw

さて、今日は本当は幼稚園でクリスマス会でしたが参加できず…
昨日担任の先生から電話が来て、幼稚園まで取りに来れるなら食べるはずだったケーキとか渡すはずだった絵本などをお渡しできますがどうですか?と聞いてくれて😆
ちょうど今日は旦那の月1の半休の日で午前中休みで家にいる日だったので子供たち見ててもらえるから、行きます!と返事して午前中に受け取ってきました😊

そしてそのケーキをお昼ごはんの後に食べました♡
初めてのクリスマス会は参加できなかったけど、少しでも気分を味わえたのでよかったです✨

親子でプレゼント交換もする予定だったけど、子供が作ったお母さんへのプレゼントは来週長男が登園した時に持って帰って渡してくれるみたいだから来週を楽しみにしておこうっと😊

入園してから行事という行事の時に熱出したりして参加できなかった行事も多い長男。
来年は参加できるといいね!

コメント