※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
産婦人科・小児科

明石大久保、西明石周辺で優しい小児科の病院を探しています。感じ悪い先生が多いので、おすすめを教えてください。

明石大久保、西明石辺りで優しい小児科の先生の病院ありませんか??感じ悪い、すぐ怒る、みたいな先生多くないですか?泣 おすすめ教えてください♪

コメント

k-yuki

大久保のいまいこどもクリニックの先生は丁寧で優しいですよー😀

• きこ

きこ

いまい私も何回か行きましたが、機嫌のいい時と悪い時、すぐ分かりませんか??笑😅 他のお母さんにめっちゃ怒ってるとことか見たことあって💦

• 12月11日
  • きこ

きこ

せっかくコメントして下さったのにすみません、ありがとうございます♡♡😭

• 12月11日
  • k-yuki

k-yuki

そうでしたか😧私もいまい先生が怒ってる所を見たことがないので驚きです😮‼️きこさん家族に合う病院が見つりますよーに!

• 12月11日
  • きこ

きこ

2~3年前の話ですが😭笑
    ありがとうございます♡♡

• 12月11日
ママリ

上の方と同じでいまいこどもクリニックの先生は優しいです😊ちなみに看護師さんも優しいですよ❤️

• きこ

きこ

いまい私も何回かいきましたが、他のお母さんに怒ってる姿を見て引いてしまって笑😭 機嫌悪いときといい時の差も結構ある気が。。せっかくコメントして頂いたのに、すみません!ありがとうございます😭

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか👀
    まだ1年ちょいしか通ってないですけど、そんな雰囲気全然感じなかったのでビックリです(笑)
    よっぽどだったのかなぁと思いますけど、こればっかりは遭遇してないのでなんとも言えず😅
    アドバイス出来ずにごめんなさい🙇🏻‍♀️
    どこかいい小児科に巡り合えるといいですね💡

• 12月11日
  • きこ

きこ

普段の先生の態度からは想像つかないでふよね!笑 よっぽどなことをされたのだと思いますが汗 数年前の話です😺 ありがとうございます♡♡

• 12月11日

イオンの近くの、吉村こどもクリニックがいいですよ。先生も看護師さんも優しくて感じがいいです。ただすごく混みます。冬場は予約すぐいっぱいになる
ので、診察券入れて一旦帰ることも多いです…

うちも長男が赤ちゃんの時かかってた先生がめちゃくちゃ怖くて、嫌な思いしたことあります!
正しいことを言ってるのかもしれないけど、子供が病気でただでさえ不安なのに、もうちょっと言い方あるやろって思いましたねー

• きこ

きこ

吉村クリニック、ぐぐってみてクチコミ見て、気になっていました♡♡ 混んでるんですね…😅Web予約とかも出来ないんですかね~😭

• 12月11日
そりママ

少し遠いですけど東二見の方まで来たら一城小児科がありますよ^_^

先生は怒ったところを見たことないし、
ニコニコしながら大丈夫やで〜大丈夫やで〜って子供に言ってくれます。
話もしっかり聞いてくれるし
看護師や受付はみんな優しいです。

2回目からはネットで予約もできるので待ち時間もないですよ^_^

• きこ

きこ

東二見のほうにも車でいけます!!いい情報ありがとうございます♡♡
    いってみます!!

• 12月12日
えりんこ

明石駅付近にはなりますが、冨沢小児科医院は、優しいおじいちゃん先生です。昔ながらな感じの小さな病院です。小さいので待ち時間もあまりないです。私は、おじいちゃん先生優しいし、あまり待たないので、気に入ってます。

• きこ

きこ

ありがとうございます(*♥д♥*)

• 12月18日
Mama👶👦

山本クリニックはいかがでしょうか?
先生もとても優しくて説明も丁寧にしっかりしてくれるし、何より子供への声かけが優しくて嬉しくなります😊
遅くまで空いてるので、臨時受診も予防接種も仕事終わりに行けるのがありがたいです😭✨

• きこ

きこ

山本クリニックも気になってました!!ホームページ見てみます!ありがとうございます(*♥д♥*)

• 12月18日