※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

脱衣所の暖房器具で、子供をお風呂に入れる際に下の子を待たせる時間があるため、触っても熱くない暖房器具を探しています。安価なオススメ商品があれば教えてください。

脱衣所の暖房、どうしていますか?

子供2人を1人でお風呂に入れるのですが、下の子を脱衣所で待たせる時間があります。

暖房器具を買いたいのですが、触っても熱くないものが欲しいです!

オススメのものがあれば教えていただきたいです😊

できれば安めのもの希望です!

コメント

mini

私は洗い場でベビーバスマットに服を着させたまま寝かせていましたよ😊脱衣所にヒーターとかしましたが全然暖かくならないし、風が出るものだと熱すぎないかとか気になってどうしようもなかったです😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥰
    脱衣所にヒーター、暖かくならないんですね😅
    洗い場に寝かせるとシャワーがかかったりしないですか?
    狭くないですか?💦
    お風呂から出たらすぐにみんなで暖かいリビングに移動って感じですか?🤔
    質問ばかりですみません😭

• 12月11日
  • mini

mini

お湯かかりますよ😄洗う向きとか気をつけたら顔はビショビショにはならないです🙂
    お風呂から出るときは、下の子はバスマットでシャワーかけっぱなし、自分の服をまず着て、下の子の服を脱衣所で着させて、上の子はみんなでリビングに移動してからきています😊

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

確かに顔にかからなければ大丈夫ですね😊
    出た後の手順、参考になります✨
    いろいろ試してみます〜🥰

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

浴槽にお湯溜めたら、お風呂のドア開けて脱衣所全体を温めてます!

• ママリ

ママリ

なるほど!それも試してみます❣️

• 12月11日
 なな

お湯はり時に浴室暖房も一緒につけて、お風呂のドアあけて暖めています!

• ママリ

ママリ

お風呂のドア開ける派多いですね☺️
    うちも浴室暖房あるのでやってみます❣️

• 12月11日