※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

皆さんならどっちを選ばれるのか、お聞かせ下さいm(_ _)m4月にスタジオ…

皆さんならどっちを選ばれるのか、お聞かせ下さいm(_ _)m
4月にスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってその際、3枚写真が入るアルバムをいただきました。1枚はお宮参りの写真。後の2枚は1歳までの写真を入る事ができます。
①100日、お食い始め と 1歳 の写真
②ハーフバースデー と 1歳 の写真
私が早とちりして4月にお宮参りしてしまって💦今月に100日をむかえるので、顔つきがそんなに変わらないから、②を選ぼうと思ったのですが、行事的には①の方が大事な気が…と、しょうもない事でグズグズ悩んでます(^_^;)皆さんならどうされますか?

コメント

💛MTK💛

わたしなら2ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
ハッキリ成長も分かりますし♡(❊´︶`❊)。۞·:

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます!!
    やっぱり、ハッキリ成長が分かる方がいいですよね(^-^;💦
    参考になります!ありがとうございました!!

• 5月3日
mkmo

ベビーシャワーブック、1歳の写真はいれれましたかね😄?上の娘のときは、1歳になる前の写真だったので、お宮参り、100日、ハーフバースデーにしましたよ😄だから、1歳バースデーでまたもらい、二冊目で1歳、2歳、3歳のバースデーにしたんです!1カ月の下の娘も同じと思ってたんですが、1歳も入れれるようになったんですかね?😄

• カボチャトマト

カボチャトマト

( ゚д゚)ハッ!
    ほ、ほんとだー!!_| ̄|○
    1歳のは入れれないないですね😭
    言われなかったら恥ずかしい事になってました💦
    ありがとうございました!!

• 5月4日

1ヶ月前にお宮参りしましたが、1歳の写真は入れることできないと言われましたよ?
1歳になる前までだと(^-^;
なので、100日とハーフバースデーを入れます(o^^o)

• カボチャトマト

カボチャトマト

そうみたいでした(*꒦ິ³꒦ີ)
    悩んでたのがバカみたいでした_| ̄|○
    ありがとうございました!!

• 5月4日