※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年賀状送る際、旦那の親戚に一言添えて出す場合誰が一言書きますか?ちな…

年賀状送る際、旦那の親戚に一言添えて出す場合誰が一言書きますか?
ちなみに出産報告も兼ねて今回初めて年賀状を出します。
結婚3年目で旦那の親戚には結婚式でしか会っていないので私は喋ったことない方ばかりです!
こういう場合は嫁が書くべきなのか
旦那の親戚だから旦那が書くべきなのか(旦那が書いた方が喜ばれる?)
みなさん一言書く時どうしてますか?

コメント

ここ

夫の親戚は夫が一言書いてます😊

• ママリ

ママリ

私もそうしようと思います☺️

• 12月11日
チャグチャグ

それぞれ、各々親族に一言書いてます。
なので、夫は何を書いて出しているか知りません(笑)

• ママリ

ママリ

夫に書いてもらった方が楽ですよね!☺️

• 12月11日
ゆっちゃん

私は自分が書きます🤩もう結婚しているなら嫁としても自分が描きますね✩

• ママリ

ママリ

私も書く予定でしたが、夫が書くと言い出したので今年は任せようと思います😭

• 12月11日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

旦那さんが自ら書くといってる場合なら私もそうします🌟大変なので書いてくれれば助かりますがねこっちわ😂

• 12月11日
にひ

うちは旦那が書いてます!
実際、顔も覚えてない親戚の方だったりするので任せちゃってます😜💦

• ママリ

ママリ

私も顔もあまり覚えてないので夫に書いてもらおうと思います😰💓

• 12月11日
れいつ

私が書いています。
自分(私)が書いたほうがいいと思ってのことなので、書いているのと旦那はめんどくさがって書きません。
「書く?」と聞いたのは結婚した最初の年だけです😂

• ママリ

ママリ

私の夫は自分が書きたいみたいなので任せようと思います😂

• 12月11日