※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人子供がいます。子供にイライラしたら子供が泣いていても安全を確保し…

2人子供がいます。

子供にイライラしたら子供が泣いていても安全を確保し、トイレなど一人になれる所でクールダウンする事も効果的と言いますよね?

それをしたら同居の義母様に子供を連れていかれました😂
トイレにこもったのは小をしてる1分くらいです。その間子供が廊下で泣いていたので、無言で連れて行かれました。

家の中に児相がいる❗️
笑えないけど、ネタにしてかないとやってけません😂

こんな愚痴を読んでいただき有難うございました。

コメント

ありがたいような、嫌味に取れるような
とりあえず勝手に連れてくな😭

• ママリ

ママリ

勝手に連れて行くのが許せないです!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。なんなら今度からは家庭内の自相を託児所にしてふらっと出掛けてみてはいかがですか?笑

• ママリ

ママリ

いつもは託児所にして、2日に1回以上見てもらってるんですが😅義母は息子の子育てを失敗したので孫で挽回したいとの考えの持ち主です。親気分でしゃしゃり出てくる事が多いので、今回のこともイラっとしましたが、近くにいい託児があると割り切っていきます!

• 12月11日
しー

えっ!😳 その後どうするおつもりなんでしょう(^◇^;)
ネタにできるももんさん素敵です😂

そういや私も過干渉の義父をストーカーだと思ってます😂

• ママリ

ママリ

いつも預けてるので、その後夜までみててもらいました😅
    二世帯で階が分かれてるのですが、うちの義父は私達家族がいない時に部屋に入ってる変態です😂ドアが動いたら分かるように仕掛けをしてるんですが、義父だけ家にいる時に度々開けられてます…😂

• 12月11日
  • しー

しー

見てて貰えたなら良かったです!😊

えっ😳 階が分かれてるのにくるなんて、、しかもいない時とか怖すぎます😱 すみません、仕掛けしてるのに笑ってしまいました😂 証拠バッチシですね😂👍

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

「入らないで」と始めに言わなかったので、今となっては言えず仕舞いです。
    義父が入った日はカレンダーに印を付けて、なんかよく分からないけどカウントしてます😂👍

• 12月13日